※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそしる
ココロ・悩み

卒乳後、おっぱいは元に戻りますか?それともしぼんだ感じでちょっと垂れますか?😨😨

卒乳後、おっぱいは元に戻りますか?それともしぼんだ感じでちょっと垂れますか?😨😨

コメント

ちゃ

おっぱいは戻らないって聞きました😨

たらふくうさぎ🐰

今年の10月に卒乳しました。
垂れてはないけど、かなり小さくなりました😭

Y.

5か月くらいで完ミになりましたがとても残念なオッパイになりました。
張りがなく妊娠する前より小さくなって垂れた気もします😭😭😭

マヨ王子👑

バストアップ体操したらバスト上がりますが大きさは戻らないです😭小さくなって垂れもしないです😂

みぃこ

はりがなくなります…。
二人目で前の大きさに戻ってますが
卒乳したらまた垂れるのかな…( ̄▽ ̄;)

ねこさぶろう

しぼんで垂れて、もともとFカップだったのが今ではCあるかな?ってくらいの悲惨なおっぱいになりました( ;∀;)

やま

しぼむし垂れます😭
本当に悲しい乳になりますよ、、(笑)

SEKAOWAmama

私もしょぼくれてます〜😂!

ゆうママ

垂れるほど大きくなかったですけど、小さく。。。いや、むしろなくなりまし。。。まな板。。。

ぷぅ

私も心配で先日同じ質問をしました😅💦
私は元からぺったんこなので、これ以上減るとヤバいです💦💦💦

バストアップマッサージなど、調べて試して見たいと思います😭💦

かまぼこ

私は産後太ったからか、あまり変わらなかったです。
気を付けている事は、胸が揺れ過ぎる運動をしないことですかね(((^^;)
胸にあるクーパー靭帯という靭帯は、1度切れると元に戻らないと聞いたので。
でも今回出産して卒乳後は、年のせいもあり、もしかしたら垂れるかも…と怖いです(((^^;)

ドキンちゃん

おっぱい垂れます…

でも出産後2カップ以上大きくなってしまったので萎みましたが妊娠前より大きいです😭

MINMI

重力に逆らえなくなります(笑)
びーちくは、常に床と睨めっこ状態です😂😂😂😂😂