※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊活

高温期13日目、黄体ホルモン補充で予定日ズレるかも。妊娠期待中。下腹部痛、胸の張り続く。子宮口閉じているが、期待している。明日体温高ければ検査予定。

高温期13日目、明日が生理予定日ですが、黄体ホルモン補充のために予定日ズレると予想していますが、妊娠しているのではないかと期待してしまってます…😂
下腹部痛、普段より強い胸の張りが高温期7日目位から続いてます。
何より福さん式をしていますが、本日も子宮口は閉じており、いつもなら生理予定日2日、3日前から開いているため、かなり期待しています…
明日体温が高ければチェックワンファストを使う予定です。
陽性反応が出ますように🙏🏻

コメント

めーちゃん

質問のタグを選択肢忘れていました…。
どうぞ気になさらないでください…。゚(゚´▽`゚)゚。

ぽんちゃん

私も妊娠にきづいたのは福さん式でした!子宮口がきゅっとしまり、口の部分がぷっくりドーナツのようでした。
赤ちゃんきていますように♡体をあたたかくしてお過ごしくださいね^^

• めーちゃん

めーちゃん

コメントありがとうございます!
    5wでしたら、最近胎嚢確認ができた時期でしょうか?おめでとうございます!!
    子宮口がコリコリしてなくて、周りのポッテリしたのがいつもと違う上、クリーム色の織物が出てるのでかなり期待しています…😣
    人より低体温での妊活ですので、上手く授かって欲しいです。。。

• 12月3日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます^^

可能性大いにあると思います!福さん式は参考程度と思っていましたが、妊娠したときは明らかにちがうので!クリーム色のおりものもよくききますもんね!♡
    どうか赤ちゃんきてますように~♡♡♡

• 12月3日
  • めーちゃん

めーちゃん

そう言ってくださって嬉しいです。゚(゚´▽`゚)゚。
    明日、旦那さん公認の元、検査しようと思います…ドキドキ
    ぽんちゃんさんに続きたいです…😣

• 12月3日