※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
子育て・グッズ

グレコのシティーストリートシリーズのベビーカーの使い方が分からず困っています。説明書も見つからず、片ベルトの取り付け場所がわかりません。使い方について教えてください。

グレコのシティーストリートとというシリーズのベビーカー使ってるかたいますか?
ミニーちゃんとのコラボでおそらく5年ほど前に発売されたものかな?と思うんですが、頂いたのに使い方分からず、、ベビーカー事態使ったことがないので💦
ネットで説明書さがしたんですが見つからなくて😭
この片ベルトはどこにくっつけるんですかね?💦

コメント

まず肩ベルトに腰ベルトを通して、それから股の所にあるボタンのついたところに留めます(`・ω・´)

• ぽちゃ

ぽちゃ

できました😭ありがとうございます!ちなみにベビーカーに取り付けておくと便利なグッズなにかあれば教えて下さい🙆

• 12月3日

退会ユーザー

代わりにお答えいただきありがとうございます!

• 12月3日

退会ユーザー

なんだか返信の場所を間違えてしまいまして😂すみませんでした!!

• 12月3日

このベビーカーは使ったことありませんが、確かこのようなタイプは腰ベルトのベルト側の接続部にはめこんでから股の金具にカチッと出来ませんかね?

• ぽちゃ

ぽちゃ

できましたありがとうございます😭
    ちなみにベビーカーに取り付けておくと便利なグッズなにかあれば教えて下さい🙆

• 12月3日

退会ユーザー

荷物フックと、これからの時期は膝掛けがずり落ちないようにできるクリップがあるのでそれもあったらあったで便利かなと♪あとはおもちゃが落ちないようにつけておけるクリップもあります。
    荷物フックに荷物をかけすぎると、重みでベビーカーごと後ろに倒れる可能性があるので注意してください😊

• 12月3日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

ありがとうございます😌!
    クリップ2種類と荷物フック探してみます🙆💕

• 12月3日

退会ユーザー

紐が結構短めですかね?もう縛れるところで適当に縛るか、肩ベルト通してるのでそんなにズレることもないかと思うので縛らずそのままか…ですかね😊

• 12月3日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

紐結構長めです👀
    なんのためについてる紐なんだろうと思いまして💦

• 12月3日

退会ユーザー

長めなんですね😊それなら届く範囲でつけれるところで結べば大丈夫です!ズレ防止の紐なので♪

• 12月3日

退会ユーザー

拾い画ですが分かりやすそうなのがあったので載せておきます!上側の左右にある水色の紐です。こんな感じで、どこかつけれるところに縛れば大丈夫ですよ👌

• 12月3日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

わざわざありがとうございます😭!
    なにからなにまで助かりました!!!
    紐こんな感じでしばってみます👶!
    本当にありがとうございました💓

• 12月3日
しょーこ

荷物を掛けるフックと飲み物ホルダーおすすめです!

• ぽちゃ

ぽちゃ

飲み物フォルダーもあるんですね👀!
    それも探してみます😌
    色々つけちゃってもちゃんと折り畳みできるんですか?💦

• 12月3日
  • しょーこ

しょーこ

グレコではないですが、折りたためてます😊他におもちゃやフットマフ、オーガナイザーもついてます。
    それと、汗用シートは使ってないので分からないです。ごめんなさい😭

• 12月3日
ぽちゃ

もうひとつ質問いいですか?💦
汗をかいても清潔でいれるようにと思いシート用に洗える布を買ったんですけど、どこにひもを結べばいいかわからなくて💦