

ママままん
食べれますよ😊
生物も気持ち悪くなければ全然オッケーです

ちゃんゆ
全然たべてました!😊

よーぽん
私も卵かけごはんとーっても好きですが
最近まで我慢してました😅

ゆいx
私は気にしないで食べてました(^_^;)

マキロン
何かあった時に薬を飲めないので、生物全般やめてました。
赤ちゃんにリスクを背負わしてまでまで自分の欲を満たす事はしなかったです。
生物ぐらいで大げさですけどね笑

あっちゃん
あたしも、最近食べたくて食べています!🐣
毎日とかではないとおもうので、
いいと思います❗
美味しいですよねっ🌼!

クレア
やはり自己責任ですかね(^ω^;);););)
という私は………普通に食べてました(笑)
食べれないっって思うほど食べたくなりますよね-( ̄^ ̄)

k_a_mama
安定期までは我慢したけど上に子どももいてさらっと食べたいなって時はわたしだけ食べてます💦
何でも摂りすぎは良くないですけど毎食生物ってわけでもないですし✨
お肉の生だけは避けてます。

ぽろねーぜ
普通に食べてます😆本当にダメだったら医者から止められはず!っていう理論で(笑)

まんまる
生は食べなかったです❕昔は食べていたらしいですが、
皆さん言うように自己責任ですが、私は何かあったら可哀想なので、やめておきました。今は食べますが(笑)

えーなん
病院で生肉と生卵は避けてねーって言われました!
でも我慢できなくて食べました(^^;;
生卵に関してはサルモネラ菌の危険性なので量食べる食べないの問題ではなく、少量でも菌に当たればアウトなので自己責任だと思います💦
無責任に大丈夫、なんて言えません!

ぺぺ
極力新しいもので私は食べてます!
もし気になるようでしたら、温泉卵とかにして熱を少し加えて食べてみたら気持ち的に大丈夫と思えるんじゃないですか😊?

うめ
生卵はあたると大変って言われたので、控えてます^^;
私なら食べないですし、簡単に大丈夫ですとも言えないです^^;
今の時期に気にしてまで食べなくてもいいものだと思いますけどね^ ^

ぺーまま
卵かけご飯
美味しいですよね(´・ω・`)
でも生卵はだめと言うので
どうしても食べたかった時は
気持ち的に温泉玉子でしてました(笑)

りり
菌が怖くて我慢しています。
なんかあったらいやなので…

ktshmama
何でも食べてましたよ(о´∀`о)

まる
妊娠中は控えてました!
コメント