※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
家族・旦那

旦那が、今日仕事が終わってから女性の同僚を家に連れて来てもいいかと…

旦那が、今日仕事が終わってから女性の同僚を家に連れて来てもいいかと聞いてきました。理由は、明日提出の報告書の作成を手伝ってもらうから。多分、9時10時から夜中までかかると思います。
次男は水曜からずっと8度以上の熱が続いてます。長男が受験生なので、毎週金曜に私の姉に勉強を教えてもらってて、今週も来てもらい、リビングではなく開いてる部屋でお願いしました。
なので、別にいいだろうと思ってるようですが、姉は身内、他人をそんな夜中に子供がいる家に入れるのは有り得ないと思うのですが、一般的にどう思いますか?
ちなみにその同僚女性との関係を前から疑っていることもあり、他人を家に入れるのに抵抗があるタイプでもあります。

コメント

コキン

その同僚女性を家に入れなかったら他の場所でしかも二人きりで報告書を作成されそうなので私だったら家に入れます。もちろん二人きりにはさせない部屋で。

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

そうなんですね…。時間的に私と子供2人は寝室、上の子は自室にいるので、2人きりにならない部屋というのがなく、外で2人きりは作ろうと思えば作れるので気になりません。
    寝る状態の時間に他人がいるというのが嫌です。

• 12月3日
mama

私ならふざけんなの一蹴りですね(笑)
お姉さんと会社の同僚は違いますし、
他人ですし…
しかも1歳半の下のお子さんがいて
熱を出してる次男くんもいて…

それでも来ようと思ってる女の人の神経疑いますね(笑)
そんな人は友達でも嫌です

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

同僚女性は既婚者ですが、子供がいないからわからないと思います、、
    ていうか、既婚なのにそんな夜遅くに男性の家に来るってありえないですよね⁈
    旦那さんは、鬱で私が聞いてる限り、もうずーと休職してます。

• 12月3日
きしまるきっどそん

あり得ないと思います!
2人きりで別の場所で合われるのも嫌ですが…
そんなの仕事中に終わらせろよ!って感じですね😱

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

仕事中にはできない内容ではあるのですが…あり得ないですよね😓
    昼に電話してきて、もろ機嫌悪そうにされました!

• 12月3日