※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ
ココロ・悩み

元彼がフォローしてきた理由や、元彼の彼女の存在について気になる女性の相談です。解除するべきか悩んでいます。

この前はインスタでいきなりほんとに結婚するか、とはなしがでるほど真剣に付き合っていた元彼がフォローしてきました。けど、親の問題(彼の父親がヤクザということです)でどうしても私の親が許さず、結婚できなかったので、気持ちはあるままわかれました。

彼のインスタは、フォローしてるのが、私を含めたった三人でした。正直他の2人は彼の親友で、わたしなんかもう関わりもないのにフォローしてきてなんなの?と思ったんです。
元彼は一枚だけ誕生日ケーキのみが写ってる写真を投稿してたけど、その投稿にタグ付けされてるひとがいて、とんでみたら
元彼の彼女で、その彼女のインスタには彼の写真がいっぱいありました。

彼はそれをみせたくてフォローしてきたのかな、と思うんですが勘違いだとおもいますか?
正直あんまりみたくないのでみなさんなら解除しますか?

忘れてたのに意識しちゃうので😢

コメント

ふふふ

フォローは解除すると思います(ー ー;)
見たかったら検索できるしね(^^;)

ぺったんこ

私なら消します😭元カレとかは友達にならない派です😂どんな気持ちでフォローしてきたのか気になりますよね

あい

私は何にも気にしないですね💦
ただ知り合いに出て来たからフォローしただけなのかなーとか思いますし🤔なんかの意図があってわざとフォローしたってまでは考え付かないです🙂💦
私はなんとも思わないので承諾しますが、まゆこさんは気になってる様なので、解除して良いと思いますよ👌

ほのち

わたしも消します😱
フォローしてきたのは、まゆこさんのことを見たかったのではないですか?
それとまゆこさんの言う通り、俺は今幸せだよーって見せて戻ってきて欲しかった...とか?笑