※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
妊娠・出産

お腹が下ってトイレに3回起きました。今も続いていて、陣痛か心配です。陣痛と下痢の関係についての経験を聞きたいです。前回の出産では便意を感じなかったので、今回はどうなるか心配です。

昨日の夜からお腹下してトイレで3回起きました(íoì)



今もお腹下して起きてトイレこもってます😅

出すと収まるので陣痛でないのですが、
陣痛かも?!って思うのでやめてくれーって感じです(;д;)


下痢から陣痛に繋がった方などいらっしゃいますか?('・_・`)



娘の時の陣痛は、重い生理痛みたいな感じで全く便意を感じなかったのでいきみたいっていう感覚に襲われなかったのでいきみ逃しも楽にできたのですが


次は便意感じるのかな(;д;)

コメント

りーまま✧*。

私は違うけど、よく聞きますね!
私も産まれる前下痢して、きたか!きたか!ってなって疲れました。

  • ゆーさん

    ゆーさん

    臨月になると下痢が増えるのですかね(íoì)
    昨日から5回以上下痢してお尻の穴がヒリヒリしていたいです笑

    • 12月3日