※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那が毎週末飲み会に行き、連絡が取れず帰宅が遅いため、子供との生活に不満が募り離婚を考えている。

愚痴失礼します。
生後3カ月の男の子を育てているのですが、
旦那が毎週末飲み会へ行きます。
産前産後はほぼ毎日外出し、夜中に帰ってきていました。
(生産期〜出産までは禁酒してくれていましたが)
今日は23:30に迎えに来てほしいと言われ
どこに迎えに行けばいいのかLINEをしても
返事が来ず電話すると24:00に迎えにきてと言われ、
24:00に電話するともう店出る!と言われ
そこから30分待っても出て来ず。
子供も泣いていたので、もう帰るからタクシーで帰ってきてと伝えました。
夜中1:30にどこ?とLINEが入っていたので電話すると
次のお店に行っており、まだまだ帰る気がないようでした。
もう、ほんと好き勝手ばかりして呆れます。
旦那のことが大っ嫌いです。
は〜。離婚したいなー。。

コメント

りっちゃん

私も旦那の飲み会の送迎よくします😂
私は2~3週に1回で、
12時前後には必ず終わるので
★り★さんとは異なりますが……
眠いなか迎えに行くの
しんどいですよね!!!
寝てる子どもを寒い外に
連れ出す罪悪感もあります_(:3>∠)_

今日の旦那さんの行動は
酷いです(´・_・`)
少し反省して欲しいですね!

  • りん

    りん

    夜に子供を連れ出す罪悪感ありますよね。。
    なぜそれを分かってくれないのか。
    ほんと自分のことしか考えていない人なのです。笑
    反省してくれたらいいのですが、、。
    愚痴にお付き合いしてくださってありがとうございます★★

    • 12月3日
すーい

おめーは時計も見れねーのかアホ💢
ってしばらく飲みに出るの禁止してこれ以上約束守らないなら離婚するって話あったらどうでしょう??

  • りん

    りん

    結局あのあと朝4時に帰ってきました。笑
    23:30に迎えに来て欲しいって言うのはなんだったのか。
    泣いてる子供を連れて1時間近く待ったのですがね。笑
    ほんとアホです。
    子供に申し訳ないなあ〜。と。

    旦那には飲み会に行かないと言う選択肢がないので、もう離婚の話をしてみようと思います。
    愚痴にお付き合いしてくださってありがとうございました!★

    • 12月3日
  • すーい

    すーい

    飲みに行かない選択肢ないって私変わりにぶん殴ってやりたいです笑
    人様の旦那さんにすみません笑

    • 12月3日
  • りん

    りん

    ほんとぶん殴ってください!!
    お願いしますm(._.)m笑

    • 12月3日
ほのか

最低ですよね、自分で呼んでおいて待たせるなんて。
私まだ子供産まれてませんでしたが、指定の場所に迎え行ったら来なくて、1時間以上待っても来なくて何度も電話し続けたら、飲み会で一緒だった職場の方がでてそしたらトイレで倒れてて今から救急搬送になると、、本当呆れましたよーー急性アルコール中毒でした😒そして、お金が2万近く飛びました🤬

  • りん

    りん

    呼んでおいて待たされるの、ほんっと嫌ですよね(´・д・`)

    急性アルコール中毒ですか!😭
    どんだけ飲むねん!て感じですよね。。
    更に2万飛んだんですか?!😡
    男の人ってほんとアホですよね。笑

    • 12月3日
  • ほのか

    ほのか

    セーブできないとか馬鹿すぎます。笑
    そのほかにもうちで何処でもおしっこしたり、家の階段ですね切ってて救急で縫ってもらったり、うちに歩いて帰って来てて崖から落ちて怪我して帰って来たりと本当に迷惑です。まだ出会ってない時も、泥酔いで地下鉄の駅員と喧嘩して鉄柱みたいなもの殴って右手複雑骨折して手術もしてます。笑
    馬鹿としかいいようがない。笑
    二万は入院扱いになったので、約6時間滞在しただけでそんなに、、、って感じでした☹️

    • 12月3日
  • りん

    りん

    おしっこしちゃうんですか?!笑
    怪我もたくさん!お騒がせ野郎ですね😭💦
    パパとして、人としての自覚を持ってほしいですよね。😭

    • 12月3日
  • ほのか

    ほのか

    冷蔵庫の中とか階段とか、、、台所でもあります。。。汚いし本当病気レベルですよね。
    本当に自覚持って欲しいし、いい加減我慢の限界です。

    • 12月3日
  • りん

    りん

    お返事遅くなりすみません😭子供が初めて熱出してしまいバタバタでしたーー😭😭

    冷蔵庫の中におしっこはちょっと。。て感じですね😭💦
    もうすぐ2児のパパになるのですよね?👶🏻そろそろしっかりしてもらわないと!!

    • 12月8日
  • ほのか

    ほのか

    初めてのお熱はバタバタですよね😭
    色々流行り始めてるので、きをつけてくださいね😭

    もう、本当に人間としてちゃんとした常識ないの?って感じですよ、、
    立ち会い出産は絶対しません。笑
    イラつくだけだし。笑
    しっかりしてくれなさそうならそろそろ本気で色々考えますよ🙁

    • 12月8日
  • りん

    りん

    焦りましたー😭💦気をつけます!!💓

    2人目ちゃん産まれてからしっかりしてくれるように祈るしかないですね😭😭

    • 12月9日