※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri☆
妊娠・出産

出産までの管理入院中、暇つぶしグッズや便利な持ち物について教えてください。

4日から出産まで管理入院になりました💦
管理入院経験した事ある方にお聞きしたいんですが
何があったら便利ですか?😂
後毎日暇だと思うんですが、いい暇つぶしグッズありますか?😂
あれ用意しとけば~とか
これよかったよー!などあれば教えてください😍

コメント

かおりんこ

私ではないのですが、友人が双子ちゃんの出産のため管理入院した時にお見舞いで週刊誌を持って行ったらとても喜ばれました(笑)

えりたむさんも双子ちゃんなのですね👶👶 もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓出産頑張って下さいね😊

• Eri☆

Eri☆

コメントありがとうございます😊
    雑誌いいですね😍
    買いだめしようと思います😊💕
    双子ちゃんです😆
    ありがとうございます😊

• 12月3日
tommy

1ヶ月半管理入院してました。

低地胎盤、胎児発育遅延、胎盤剥離などで安静指示だったのでウロウロもできず、ひたすらツムってました(笑)

あとはイヤホンでHuluやYouTube観てましたね。

編み物も持っていきましたが、座る事すらしんどかったので私の場合はその程度でしたね。

あと病院は凄く乾燥したのでフェイスパックは毎日してリップクリームも頻繁に使用しましたよ。

• Eri☆

Eri☆

ツムツムですか!
    私も昔やっててまだアプリあるので再開しようと思います😍
    編み物できるなんて素晴らしい😱💓
    私も今しかできないと思って毎日パックしようと思います☺️💓

• 12月3日
ゆっき

31週から37週の出産まで管理入院してました!
一番あってよかったのはiPodです🎵
夜の消灯後ずっと音楽聞いてたし、テレビが有料だったので昼間も結構聞いてました🎵
あと裁縫が好きなので、裁縫道具と布持ってきてもらっておもちゃやスタイ作ってました😊
かなり暇だと思いますが、今しかゆっくりできないので目一杯ゆっくりしてくださいね✨

• Eri☆

Eri☆

iPodですか!音楽聞いてると時間経つの早いですよね😍
    裁縫が好きなんて羨ましいです😭💕
    ゆっくりします☺️💕

• 12月3日
ゆゆ

毎日何時間もテレビみてるとかなりお金かかっちゃうのでwifi持っていって動画みてたり、雑誌のクロスワードやったり、編み物してました😃あとはひたすら折り紙したり😊

• Eri☆

Eri☆

私もwifi持って行ってYouTube三昧したいと思います☺️💓

• 12月3日
ゆか

29wから36wまで管理入院でした😅
ゲームや本、ネットでスタイキット買って裁縫したり、ワンセグのポータブルテレビ見てました。もちろんポケットWi-Fi持ってたらタブレットでテレビの方が画質もいいしお勧めします(^^)
ポケットWi-Fiあれば携帯でYouTubeも見れますし、ゲームもし放題ですし、テレビカード代って考えるとポケットWi-Fiが断然お得ですね!

• Eri☆

Eri☆

やはり wifiですね😍
    wifi持って行ってYouTube三昧したいと思います☺️💓
    テレビカードは見たいドラマだけにします😆💕

• 12月3日