※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

今日は旦那が消防団の忘年会に行ってます。行きは娘連れて送っていきま…

今日は旦那が消防団の忘年会に行ってます。

行きは娘連れて送っていきました。

送り出す際に、

私「帰りどうするの?」
旦那「迎えお願いするかも」
私「家の鍵持ってきたんでしょ?」
旦那「持ってきてない」
私「…は?」

ってことはつまり幸い迎えには行かなくてよくなったとしても、
旦那帰ってきたら鍵あけなきゃいけないから起きて待たなきゃいけないということ…

まず娘をこんな寒い夜中に連れ出すのも無理だし、

つわりで辛いと言ってる私に、暗に起きて待っとけと…?



旦那は未だに帰ってきません。

LINEも既読にすらなりません。

イライラします。

なんで連絡しないんだと問い詰めても、絶対、飲み会の席でそんなケータイ見れんやろ。と言われるのが目に見えてる。。


なんでこうなる可能性あるのに鍵持っていかないんだろう。

なんで待たされる側のことを考えられないんだろう。

今回始まったことではなく、仕事で飲み会多いのでもう何回目?という感じです。

コメント

みな

チェーン閉めて寝ちゃいましょう😑(笑)

  • えむ

    えむ

    そうします!迎えになんか絶対いきません!

    • 12月2日
  • みな

    みな



    それでいいです(*´∀`*)携帯もサイレントにしちゃいましょう😎✌(笑)

    つわり中の妊婦さんにまだ幼い娘さんが体調壊す方が一大事ですから❤️

    • 12月2日
  • えむ

    えむ

    携帯サイレント!し忘れてました🤣
    そうですね、気遣えない旦那よりも自分の身体と娘を大事にします😭💓

    • 12月2日
  • みな

    みな









    😎✌

    • 12月2日
ゆ

シカトして寝ましょ!笑

  • えむ

    えむ

    ですね!なんか結局旦那は甘えてるんだなと思いました😒

    • 12月2日
  • ゆ

    こんな寒い中 妊娠してらっしゃるのに
    小さいお子さん抱えて お迎えだなんて
    甘えすぎてますよ😩😩!
    そしてカギ持ってきてないとか、
    自業自得!あり得んですね😢😢

    • 12月2日
  • えむ

    えむ

    ですよねー!!ほんと気が知れないです💦
    鍵持ってないとかありえないですよね😒自業自得なのでどーにかしてもらいます。🤣

    • 12月2日
みなみ

うちの旦那もひとりで出掛ける度に鍵を持っていきませんが、そんなときは連絡くるまで普通に寝てますよ😊

  • えむ

    えむ

    そうですね!寝ようと思います!
    気にしないようにします🤣

    • 12月2日
つー

シカトシカト!!

私、鍵開けて寝てますよー。

  • えむ

    えむ

    鍵あけてるんですね!
    空き巣なんかは入らないとは思いますが私心配性で💦笑

    • 12月2日
まる

学んでくれないのイライラしますね。
何度目よって感じですよね。
私なら「何時までに帰ってこなかったら鍵閉めちゃいますからね」ってライン送って帰ってこなかったら寝るかなぁ。

  • えむ

    えむ

    そうですそうです!
    学べよ、言われなくても気遣えよと思います😭
    12時までに帰ってこなかったら鍵閉めて寝るから実家にでも帰ってとLINEしました!笑

    • 12月2日
  • まる

    まる

    それがいいです!
    早く帰ってくると良いですね★

    • 12月2日
deleted user

うちは、たまにあります💦

ポストはロック付いてますか?
付いてたらポストに鍵入れといて、連絡しないで寝ちゃいましょ😪(笑)

  • えむ

    えむ

    アパートでロックついてないんです😭
    旦那には悪いですが、12時までに帰ってこなかったら鍵閉めて寝ますとLINEしました!

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付いてませんでしたか💦

    それがいいですね👍

    お子さん小さい上に悪阻でしんどいのに大変でしたね💦お身体大事にしてくださいね☺️

    • 12月2日
  • えむ

    えむ

    ありがとうございます😭😭💓
    ゆっくり寝ます!笑

    • 12月2日
Sally

一度そういうことがあって、ピンポンと繰り返し鳴り、ケータイがガンガン鳴り、ようやく起きました。2時でした…
全然起きないって言われても…

  • えむ

    えむ

    ピンポンとケータイガンガン鳴る…
    うちも正直何度もあるんです😭
    2時とか普通に寝てる時間だろ!と言いたくなりますよね!起きないとか当然だー!😭

    • 12月2日
あき

どうせ朝まで帰ってきませんよ。起きていてもばかを見ます。温かくしてぐっすり寝ましょう。

  • えむ

    えむ

    ありがとうございます!
    ばかをみる、本当です💦寝るようにします!

    • 12月3日
hana

無視して寝てください(´ω`)!
成人男性なんて締め出したところで自分でどうにかできます(´ω`)
自分の都合に合わせさせて、妊婦+赤ちゃんも大事にできないような男は帰ってこなくていいです!

  • えむ

    えむ

    ありがとうございます!
    本当、妊婦子連れを気遣ってほしいです!できないみたいなんでこっちも放置ですね😒

    • 12月3日
アヤックマ

シカトで良いです。
家に入れなくてもそれだけのことをしたんだから仕方無いです。
家に入れなければ誰かの家にでも行くんじゃないですか?
締め出したところで死ぬ訳ではないんですしほっときましょう!

  • えむ

    えむ

    ありがとうございます😊
    締め出したところで死ぬわけじゃない…たしかに!と思いました😆

    • 12月3日
ry

私はお迎え行く派です…( ,,>з<
周りに優しすぎるとよく言われますが
私と旦那がお互いいいならいいかな〜っと思ってます(*´ω`*)
えむさん!寝るとLINEして寝ましょ☺️
開けて欲しいなら鬼電してくるなり
すると思いますし( *´艸`)
それで怒ったら知らんわ!って
私ならなりますかね☺️

  • えむ

    えむ

    私も以前までは心配で迎え行く派でした!
    でも時間通り終わらないし、連絡取れないしでイライラしてたので…😅
    確かにそれで怒られたらわけわからんですよね!ありがとうございました😊

    • 12月3日