※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまー
妊娠・出産

妊娠初期は出血があり不安だったが、赤ちゃんは順調に成長中。最近出血も止まり、エコーで元気な赤ちゃんの姿を確認。次は顔が見れるといいですね。

妊娠が判明した当初から出血が度々見られ,不安な時もあったけど,診察で赤ちゃんの様子を見る度に順調に育ってくれてるとのことで赤ちゃんの生命力って凄いなって思いました!!(;つД`)

少し前から出血も止まり,ようやく一安心(><)
こないだから妊婦検診が始まり,初めての腹部エコーでした(^-^)
エコーでは,前回も今回も手足を動かしてよく動いてる( ´∀`)
落ち着きのない元気な子だなって言われました(*^^*)
4Dで初めて見れた赤ちゃんはまだまだ小さいけど身体を丸めてる姿が見れました。残念ながら思いっきり顔を隠して後ろ向いてる姿しか見せてくれないうちの子…(^^;
次はお顔が見れるといいな(^O^)

コメント

みっきぃママ

腹部エコー、私も初めて見た時は
手足をバタバタしていて
先生から「こりゃー元気すぎるね!」と笑われました。
お腹が大きくなってからも中からめちゃめちゃ蹴られてましたけど、今も足の力が強いやんちゃな子です(笑)

元気な赤ちゃんが産まれますように♪

• みーまー

みーまー

コメントありがとうございます(^O^)
    検診の間隔が長く,まだ胎動を感じられないので病院に行くまではまだまだ不安ですが,ここまでの診察では元気な姿を見せてくれてる赤ちゃんに感謝です(*^^*)

みっきぃママさんの息子さんはお腹の中でも産まれてからも元気いっぱいでやんちゃな子なんですね( ´∀`)

ありがとうございます(^O^)
    無事出産まで迎えられるようにマタニティ生活を楽しく過ごせるようにしたいです(*^^*)

• 12月2日