※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
子育て・グッズ

つわり中で風邪をひいてしまい、育児や家事に追われてストレスがたまっています。旦那には理解されず、一人で大変な状況です。

風邪移された…つわり中なのに。5日娘病院なのに。つわりと風邪と育児と家事に追われてストレ溜まるわ。ママってやってイタズラさえイラつく。なにしてんのこいつって本機で思う。旦那は薬飲めるからいいなぁ。娘にアイス買ってきてくれたのありがたいけど食わせんのあたしな?手にアイスついてママっていわれるだけで腹立つのに旦那はタバコ吸ってくるって逃げるし一日中娘に付きっきりで喉痛くて怒っても言うこと聞かないし。おしゃぶり失くすし本当にもうなんなの。

コメント

きりもち

なんかわかりますー
男って、クソですよね(笑)
マジで、マジで、マジで、
マ・ジ・で、自分に都合悪い時は低レベルな言い訳とかしちゃって。

アホくさくて話す気にもならない時あります。
もう、見えないフリちゃう。
このまま消えてくれてもいいって思う時も多々(笑)

• れんママ

れんママ

本当にそーですよね。んで、自分が偉いって思い込むと凄い勢いで言ってきますし

• 12月2日
  • きりもち

きりもち

あー!わかります(笑)ほんと!

なんなんですかね、あれ(笑)

こいつ、ほんとにプライド小さいなー。
    マジでダセーわぁ。って心の中で呟いてます❤️

• 12月2日
  • れんママ

れんママ

本当にいちいち少しのことくらいでグダグダ言うくせに後からになって気にしてないとか子供じゃないって言ってねちねち言うやつですよw

• 12月3日