※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*ˊ˘ˋ*)
妊娠・出産

babynubが写っているかどうか教えてください。11週のエコーです。性別判断できる方、意見をお願いします。

こちらの写真には babynub は写っていますでしょうか?(o^^o)朝にも投稿しましたが沢山の方の意見が聞きたくて再度投稿しました☆ こちらは11週辺りのエコーになります!ベビーナブ詳しい方、性別 判断できる方、よろしくお願いします!!!★

コメント

ERマタママ。

詳しくはないですが
女の子かなあと思いました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

• (*ˊ˘ˋ*)

(*ˊ˘ˋ*)

お返事ありがとうございます(o^^o)ベビーナブはどこまで当たるんですかね(o>ω<o)楽しみです!!

• 12月2日
(´・ω・`)

もしかしたら女の子かな…?って感じですかね💦

• (*ˊ˘ˋ*)

(*ˊ˘ˋ*)

お返事ありがとうございます(o^^o)この線はbabynubであってるのですかね(∩´∀`∩)時間が経てば分かることですが気になっちゃいましたm(*_ _)m

• 12月2日
aya.rr

女の子かな〜と思いました(*´꒳`*)

• (*ˊ˘ˋ*)

(*ˊ˘ˋ*)

お返事ありがとうございます(o^^o)女の子の意見多くて楽しみです★ベビーナブ本当に当たるのかドキドキです(o>ω<o)

• 12月2日
  • aya.rr

aya.rr

楽しみですね^^
    私も次回、横から撮って貰おうと思ってます(*´꒳`*)

• 12月2日
  • (*ˊ˘ˋ*)

(*ˊ˘ˋ*)

週数近いですね(∩´∀`∩)aya.rrさんはお子さん女の子と男の子いらっしゃるのですね♡今回の子性別希望とかありますか?(o^^o)私は上にお兄ちゃんが数人いるので男の子しか生まれないと思い込んじゃってますw

• 12月2日
  • aya.rr

aya.rr

週数が近かったので勝手に親近感がわいてコメントしてしまいました(^^;
    そうなんです!久しぶりの妊娠なので不安でいっぱいです(^^;
    私はどっちの性別でも嬉しいですが、
    夫と娘は女の子希望です(^^;笑

確定まで時間がかかりますが、楽しみですね(*´꒳`*)

• 12月2日
  • (*ˊ˘ˋ*)

(*ˊ˘ˋ*)

親近感だなんて嬉しいです(o>ω<o)ありがとうございます☆元気で産まれてきてくれるのが1番だけど、少し違う欲出ちゃいますよね(*´•ω•`*)もぉきまっちゃってるのに(o>ω<o)wwお互い元気な子産めるように♡♡

• 12月2日
  • (*ˊ˘ˋ*)

(*ˊ˘ˋ*)

またまたまた誤字しました!お互い元気な子産めますようにでした(´つヮ⊂)何度も申し訳ないです(>_<)

• 12月2日
  • aya.rr

aya.rr

本当に元気に産まれてくれるのが一番ですね(*´꒳`*)
    だけど性別も気になってしまいますね^^

お互い頑張りましょう(*´꒳`*)♫

• 12月2日