※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

姉が出産しお見舞いにいきたくて、でも息子病棟につれていくのは禁止な…

姉が出産しお見舞いにいきたくて、
でも息子病棟につれていくのは
禁止なので、旦那に私がいってるあいだ
駐車場でみといてとお願いしました。
息子は旦那がむりなので
あさに支援センターで遊ばせて、
車で寝かせて旦那のせて
病院にいきました☆
私が姉のとこいってるあいだに
息子おきちゃったみたいで
ギャン泣き。。すぐ戻りましたm(__)m
私がいったら泣き止んで
姉が旦那にもみてもらうーっ
てゆうてたので、見に行ったってと
言ったら
めんどくさいわー。
俺基本こどもすきちゃうから。
って。
ちょっと顔だすぐらい
文句ゆわんといけよって
めでたいことだし、
姉は息子にいつも
いろいろプレゼントしてくれます(^-^)v
やのにブツブツゆう旦那が
うざくてしかたなかったです

コメント

めーた

えー!
自分の子供なのに、子供好きじゃないってセリフ😱
だからお子さんからも好かれてないんでしょうね😵

  • MMM

    MMM

    姉の旦那ではなく
    私の旦那が姉の子をみにいくときに言ったんです(>_<)/~~
    すみません言葉たらずでしたっ😵
    でもほんとの自分の息子にも
    なつかれてないので
    普段は旦那がいないとおもって
    育児してます笑

    • 12月2日
deleted user

悲しくなっちゃいますね😢

  • MMM

    MMM

    むかつくし悲しいです

    • 12月2日
SeReNa

うざくて仕方なかったで
終わるめえさんの心の広さ
凄いですね(*゚▽゚*)!!

あたしならきっとブチ切れ
ちゃいます😅
子ども好き嫌いの問題じゃ
ないですね!
まず、旦那様からしたら
義理のお姉さんってこと
ですよね?

おめでとうございますって
行けないって…常識のなさ。
人の旦那様を悪く言いたくない
ですが、それはないかと💧

  • MMM

    MMM

    心のなかではボコボコです笑
    義理の姉になりますね☆
    でも私旦那と14離れていて
    私と姉は年子で。。。それでも
    常識なさすぎですよねっ

    • 12月2日
  • SeReNa

    SeReNa

    やっぱり男は何歳になっても
    子どもですよね😓

    • 12月2日
ちゃむちゃん

うちの旦那も1人で行けって言ったら嫌がりそうです!なので気持ちわかります!一瞬ですむことなのに気持ちよくやれよって思いますよね!