※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

妊娠中や出産後に参考になる本を探しています。坂本フジエの「大丈夫やで」がおすすめです。他にもオススメがあれば教えてください。

妊娠中、出産後で、参考にした本のオススメはありますか📖?
ワタシは坂本フジエという助産師おばあちゃんの「大丈夫やで」という本がかなりわかりやすくて読みやすくて、図書館で借りて、最終的に買いました😄是非みなさんにも読んでほしい!
何かオススメあれば教えてください!

コメント

つーまま

子宮の中の人たち、という本がとても良かったです。漫画です。
私は出産後に読みましたが、妊娠中に読めばさらに妊娠を楽しめたかなと思いました。

らむね

こんにちは!
私も本を探していたので「大丈夫やで」を読んでみたいと思います(*^^*)紹介ありがとうございます✨

• うりうりお

うりうりお

2も出てますが、1を読んだら必ず読みたいと思えますよー!力抜いたらいいって長年の経験から出る言葉にかなり納得させられます🌺文字も大きめでさらさら読めるので、是非!

• 12月2日
りちゃこ

私も大丈夫やで、は鍼灸院で少しだけ読みすごく心に残る内容だったから欲しいなーと思いつつまだ買えてません😂

• うりうりお

うりうりお

メルカリとかでお安くありますよ😄

• 12月2日
  • りちゃこ

りちゃこ

マジですか!ありがとうございます^_^

• 12月2日