※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅーこ
妊娠・出産

昨日から吐き気とお腹の空かない症状があり、生理予定日に早く妊娠症状が出るか不安です。フライング検査で陽性です。

昨日から吐き気が少しあり、お腹が全く空きません。食べなくても大丈夫。って感じです。昨日が生理予定日だったんですがこんなに早く妊娠の症状って出ますか❓(フライング検査で陽性です)

コメント

らむね

症状は出るひとは出ると思いますよ(*^^*)おめでとうございます!悪阻はつらいですが、頑張ってください‼

• ぷぅーこ

ぷぅーこ

ありがとうございます(*´ω`*)
    出る方もいらっしゃるんですね~
    少し安心しました😃
    食べたくないときは食べなくても赤ちゃんに影響ないんですかね🤔

• 12月2日
  • らむね

らむね

無理に食べなくても大丈夫です!赤ちゃんは栄養の袋を持ってますし、食べなくてもお母さんから勝手にとっていきますから✨水分はとるようにして、無理されないでくださいね‼

• 12月2日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

食べることが大好きだった自分の食欲の無さにびっくりしてます(^-^;
    赤ちゃんは大丈夫なんですね☺️
    水分だけはしっかりとってゆっくり過ごしたいと思います(*´ω`*)
    ありがとうございました✨

• 12月2日
na*

生理予定日辺りからお腹が空かず、、
その翌週くらいから酷い悪阻が始まりました😱😱⚡

• ぷぅーこ

ぷぅーこ

いつもコメントありがとうございます😃
    全くお腹が空かないんですよ😢
    あんなに待ち望んだ妊娠なのに、これはこれで辛いですね💦
    食べなくても大丈夫なのか赤ちゃんが心配です(;゚Д゚)

• 12月2日
  • na*

na*

その後いかがかな!?って気にしちゃいます😅‪‪💦‬
    初期は赤ちゃん自分でお弁当持ってるそうで、食べられなくても大丈夫だそうです(ง •̀_•́)ง
    臍帯で繋がってから悪阻が続いても、優先的に赤ちゃんに栄養が行くそうなので安心して大丈夫のようですよ!

1日1日を重ねればそのうち収まってくるはずなので…頑張ってください😭

• 12月2日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

ありがとうございます💕
    検査薬も昨日より濃くなってました😃
    けど、何があるかまだわからないので毎日が不安なんですけどね💦

お弁当持ってるってなんか可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ
    優先的に栄養が行ってくれるなら安心です☺️
    この状態がいつまで続くのか分かりませんが赤ちゃんのためにも頑張りたいと思います(*´ω`*)

• 12月2日
あやま

1人目妊娠したとき生理予定日頃からつわりありましたよ😵💦

• ぷぅーこ

ぷぅーこ

コメントありがとうございます😄
    これもつわりなんですかね🤔
    あー。気持ち悪い😢

• 12月2日
  • あやま

あやま

つわり気持ち悪いですよね😭💦わたしも今2人目のつわりにやられてます😵

• 12月2日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

ほんとヤバいですね💦
    吐きたくても食べてないから出すものが無いし(汚い話でごめんなさい)。
    いつまで続くのか、初めての事なので不安でいっぱいです😭

• 12月2日
  • あやま

あやま

わかります😵💦わたしも水分さえも取れなくなって吐くにも吐けず、結婚記念日に入院し点滴生活してました😭💦
    安定期入ればつわりも落ち着いてくることが多いのでそれまでの辛抱ですね😭

• 12月2日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

水分まで取れなくなるって辛いですね💦
    私はまだ水分は取れてるのでなんとか乗りきれればいいんですが😅
    あんだけあった食欲が急に無くなったのでちょっとびっくりしてます(^-^;

• 12月2日
  • あやま

あやま

1人目の時はなにしてても気持ち悪くて枕元にゴミ箱置いて1日中吐いてたので辛かったです😭
    食欲なくなりますよね💦けどその日によってつわりも波があると思うのでこれから無理せず過ごしてくださいね😊💫

• 12月2日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

枕元にゴミ箱ですか(^-^;
    でもトイレまで間に合わない時もありそうですよね😅
    この先毎日これが続くと思うと不安でしたが、波があるようなので食べられるときは食べるようにしたいと思います💕
    色々教えて頂きありがとうございます✨

• 12月2日
まいまい

私は生理予定日の2週間前くらいから吐き気がありましたよ!!
まさかとおもって検査したのは生理5日前くらいで陽性で、だんだんと悪阻がひどくなり入院になりました😂

• ぷぅーこ

ぷぅーこ

コメントありがとうございます✨
    そんなに前からですか⁉️
    悪阻がひどくなって入院とかもあるんですね😅

• 12月2日
まいまい

私も風邪だとおもっていたら悪阻だったみたいで😂
かなり吐いていたので脱水症状おこしたみたいです😣
辛いですが水分だけはしっかりとった方がいいですよ(><)!!
頑張ってください😌!

• ぷぅーこ

ぷぅーこ

コメントありがとうございます✨
    私も持病があるのでその吐き気かなって最初は思ってたんですが💦
    陽性反応見てからますます吐き気が出てきちゃって😭
    意識しすぎるのもダメなんですかね😅
    脱水症状にならないように気を付けます🎵

• 12月2日
りちゃこ

私も生理予定日に突然の吐き気があり、予定日当日から使える検査薬で陽性反応クッキリ出ましたよ^_^

• ぷぅーこ

ぷぅーこ

コメントありがとうございます(*´∀`)
    生理予定日から吐き気が出る方ってけっこういらっしゃるんですね(о´∀`о)
    少し安心しました♪
    ただ、自分の体の変化に驚いてます(^-^;

• 12月2日
  • りちゃこ

りちゃこ

びっくりしますよね!
    ドラマみたいにほんとに前触れなく突然来るのか!って(笑)

• 12月2日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

さすがに洗面台には走らないけどたまに“オエッ”ってなります(^-^;
    みなさん、こんな状態でもお買い物とか行ってるんですかね(-_-;)

• 12月2日
  • りちゃこ

りちゃこ

行ってる人もいますよね。辛い中頑張って仕事してる人もいるからすぐ休職してしまった自分って甘ったれだなーって思ってしまいます。

• 12月2日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

そーですよね。仕事してらっしゃる方もいるんですよね(^-^;
    頭が下がりますm(_ _)m

• 12月2日