※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
雑談・つぶやき

風邪が悪化してものすごく体調悪くそういう時に限って娘はおメメぱっち…

風邪が悪化してものすごく体調悪く
そういう時に限って娘はおメメぱっちりで寝かしつけから1時間経っても遊んじゃって寝てくれず😂

自分まだご飯食べてないし
咳止まらないし喉痛いし熱あるし頭痛いし
明日仕事で娘も保育室だから早く寝かせて早く起こさらなきゃいけないし
でも全然寝る気配ないし
土曜日だからスタッフ少ないだろうし明日は絶対休めないし
12月の勤務鬼だし
旦那にはイライラしちゃうしーーーーー
って溜まってたものが一気に出てきてそれでも大泣きはできないからってセーブしたけど
涙は抑えきれずすすり泣いてしまった😂😂

自分本当まだまだだなって思いながら。。😢
泣いてる私を見て娘がばいきんまんくれた😂娘のおしゃぶりを添えて…笑
1歳の子に励まされるなんて、本当まだまだだなー😂
ママ急に泣いちゃったからビックリさせちゃっただろうし、不安にさせちゃっただろうな😢😢

よし!明日からまた頑張ろう!!!

コメント