※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花(*´`)♡
子育て・グッズ

子供が客観的に可愛いか知りたいです。親のバイアスを外して判断したいです。

親バカフィルターを外す方法ありませんか…?

自分の子供が客観的に見て可愛いのかどうか知りたいです😅

親から見ると可愛くて仕方ないですけど…それは当たり前ですよね(;;)

コメント

豆しば

ママリみたいな所で、本音で判断してください!みたいに聞くとかですかね。

自分の子はどんなにぶちゃくても可愛いと思えちゃいます( ´•௰•`)

hyphen

赤ちゃんモデルやってる子とかの写真見ると
おおお!可愛いいい!!ってなりました笑
もちろん自分の子が可愛いのは当たり前ですし、自分の子が1番可愛いとは思ってますが
客観的に見た誰が見ても可愛い子を見て世間には可愛い子がいっぱいいるなあと思いました😍
それでも娘が1番です❤️

• hyphen

hyphen

すみません、回答になっていませんでした💧他の可愛い子を見て、自分の子は世間一般では普通なんだなと気付きました🙋

• 12月2日
かよちゃん☆

自分の子供は、やっぱり1番可愛いっておもっちゃいますよね(∩ˊᵕˋ∩)・*
客観的な意見聞きたい様で聞きたくないかもです(笑)

RY ♛ Mama

たまにブサイクな赤ちゃんいても
こんなブサイクでも親はかわいん
だよなと思ってます(笑)

ひいらぎ

インスタやオムツの赤ちゃんモデルと自分のお子さんを写真で並べてみると、わかるかもです!
うちもオムツモデルできるかも?!とか本気で思ってましたが、やっぱ比べるとパーツのバランスだったり、目が大きいだけではダメだったり‥
まぁもちろん我が子はかわいいですけどね👼

柊0803

違った意見ですが…

フィルターなんてはずさなくていいと思いますよ。

我が子は一番可愛いもの!そうやって一生子供を守っていくべきだと思います。

オリ𓅿𓅿𓅿

親バカに親がならなくてどうするの?って、母がよく言ってます‼️

こちゃんこ

自分の子は可愛いですが、やっぱり一番ではないのはわかります^^;
正直モデルの子や、インスタで人気の子の方が可愛いと思います(笑)
インスタなんかじゃ可愛い子たくさんでびっくりします!

親バカフィルター外さなくてもいいと思いますよ✨
我が子が可愛いと思って愛していればそれでいいと思います💕

Ⓜ︎4403

やっぱり我が子は可愛いですよー😍
けどインスタでめっちゃ可愛い子とかキッズモデルの子を見ると、さすがだなぁって思います!
あとキッズ時計っていう簡単に応募できるオーディションがあるんですが、それに通って撮影してもらえるんですが、グランプリ取れないとやっぱり負けたなーって思います😂

hana

私は海外の赤ちゃんモデル見たら一瞬で幻想は打ち砕かれました(笑)
愛嬌はあって愛想よく、外でもわりとかわいがってもらえるので、顔だけじゃない!と思ってます(´ω`)

あ

親ばかでいいじゃないですか!
ばかにならなきゃこんな大変な育児やってられないです😢笑
赤ちゃんモデルとか可愛い子をみてもやっぱうちの子が可愛いと思うくらい親ばかです🤮
きちんと常識を身につけて親ばかしてたらだれも文句言いませんし大丈夫です❤️