※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahyl❤︎
妊娠・出産

陣痛中の飲み物について相談です。1人目は麦茶を飲んだが、2人目は好きなものでも良いか迷っています。

すごーくどうでもいい事なので気が向いた方だけコメント下さい🙇‍♀️

みなさんは陣痛中、何の飲み物飲んでましたか?
1人目の時は麦茶のペットボトルを産院から貰えたし、やっぱりカフェインや糖分ないものの方がいいって事かなと思ってそれを飲んだんですが…😅
麦茶はあまり好きじゃないし、2人目は違う産院なので麦茶のプレゼントはないと思われるのでジュースとか好きなもの飲んでもいいんですよね?🙄

コメント

♡mama♡

いいと思いますよ☺
私はおちゃと、飲むヨーグルト用意してました。

爽健美茶とアクエリアスの2本、用意してました😄
でも飲んだのは爽健美茶の方が多かったです(笑)

★パワフルママ★

陣痛中は私はスポーツドリンクだったかなw栄養ゼリーのアミノバイタルゴールドも飲みましたwおかげで出産翌日から元気でした!

クロ(4♂1♀)

我慢できる間は、少しでもカロリー取った方が良いかな?と思ってフルーツオーレ(上の子も一緒に飲んでました笑)、
その後はお茶でした😉
ピークだと味なんてわからないですよね(笑)

まる

いいと思います😊でもわたしも結局はお茶だったかな?笑

ハナまい

私はスポーツドリンクも緑茶もキリンレモンも飲んでました(o^^o)
陣痛で辛い時に飲み物まで気を使っていられませんでしたσ^_^;

大丈夫だと思いますよ💡
私は、ルイボスティーを妊娠中は飲んでいたので自然と陣痛の時も同じ物を飲んでました!😊

nsk

どちらの時もポカリ飲んでました(*´◒`*)
1人目の時は陣痛が長くてポカリ1本では足りなくて分娩時に水ー!!って看護師さんにキレて持ってこさせましたが疲れた体に冷たい水は生き返るほど美味しかったです🤣笑

何も飲む気になれず、助産師や身内に「飲め!唇カサカサだよ!」と言われて少しだけ水を飲みました(笑)
基本的に何も口にせず3人産みました💡

りりりりりん

1人目のとき何飲んでたか忘れちゃいました💦笑
今回はダカラを用意しています✨けど、1本で足りるか不安になってきました…😅

マカロン

麦茶でしたね!🤣🤣🤣

さぁや*°

陣痛中も分娩中もポカリ飲んでました🙌🏻💡
水とかお茶よりも、スポーツドリンクとかレモンウォーターとか糖分取れるやつの方がいいと両親学級で言っていたような…
記憶が曖昧なんですが😂間違ってたらすみません💦

せりまま

午後の紅茶のレモンティー飲んでましたよ!
切迫早産で2ヶ月くらい入院してた時も
午後の紅茶のレモンティー飲んでました!

ahyl❤︎

みなさん!こんなくだらない質問にたくさんのコメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

それぞれお好きなものを飲まれてるんですね😊安心しました!
私もその時の気分で決めようと思います😄👌