※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか*
ココロ・悩み

夫との関係が冷めてきていて、ケンカが絶えない。言葉がきつくて腹立つし、仕事も子育ても手伝わない。どうしたらいいかわからない。

※口悪いですが、ケンカ中なので
許してください(´;ω;`)

旦那さんと冷めきってる方いますかー??
うちは仲良しも産後してないし、
もはやしたくないですwww

そしてたった今旦那とケンカ。平気で、うざいとか、○○○ちゃんの方がかわいーよな、とか言ってくる。

別に今さらかわいいとか言われなくていいし、焼きもちやいてるって思われる方が腹立つ。

本人はそんな事で怒んなよ、なんで冗談ってわかんねーんだよって言うけど、逆の立場なら腹立たねーのかよって思う。あーーーほんと腹立つ。
しかも口数すくねーから何考えてんのかわかんねーし。

休みの日も一回は必ずケンカする。
子供のことも全然やんねーくせに偉そうな態度してんなっつーの!!!
毎日仕事行ってて欲しいわーーー

コメント

choco

私も産後旦那の事が大っ嫌いになりましたww
産後3〜6ヶ月あたりがピークだったかな?
顔見るだけでイライラしてましたよ(艸`*)ププッ

• あやか*

あやか*

仕事してくんのが偉い的な態度が腹立つんですよねー(;´д`)いつかイライラしない日が来るんでしょーか?(笑)

• 8月30日
umauma

同じですよ!休みの日とか居るだけでイライラします(笑)
子供がいなかったら会話もないし、うちも、○○可愛い!とかウザすぎて顔見たくないです(笑)

まだ結婚六年目なのに冷めきってます(笑)

• あやか*

あやか*

本当休みの日ほど苦痛なことはないです(笑)うちまだ結婚3年目ですwww先が思いやられる(笑)

• 8月30日
らんらん

私は、産後、旦那がゴミに見えました。
こっちは寝れないのに、泣き声も気にせず寝ている。
哺乳瓶を洗わせたらミルクが残ってたり、本当の役立たずで、毎日喧嘩してました。
産後だから、ホルモンバランスもおかしいし、暴言を吐きまくりでした。
旦那が努力していなかったら、離婚してました。旦那より上に立たないと男は調子にのりますね。

• あやか*

あやか*

男って本当自分のペースだけで生活してていいですよね(-_-)何か頼んでも、後回しにしたり、中途半端だったりでほんと役立たずです!だから、自分でやった方が早い→旦那に頼まない→だから子供のこと何もできない。。。の無限ループです(笑)

• 8月30日
はむはむ

冷めきっては無いですけど
私の方から主人に喧嘩ふっかけてる感じですね…

あやかさんの旦那さんのが
うざいとか言うんですね
うちは、私が言ってます…
良くないと思っても育児に非協力的なので、そのうっぷんが言葉として出ちゃうんですよね❗

• あやか*

あやか*

返事遅れてすみません😢⤵⤵
    喧嘩ふっかける気持ち分かります!わたしは言いたいことガーっ!て言ってストレス発散してます(笑)

• 9月1日
SKYLINE

こんばんは(=゚ω゚)ノ

もしだったら、ご主人にバイトの掛け持ちをオススメしたらどうでしょうか(笑)?喧嘩腰だったりするのってきっと、微妙にまだ体力が余ってるんですよ(O_O)そんな事で怒んなよ。って。じゃあ怒らないだろうと思っている事を口に出して何か意味あるの?意味ないなら口から出すなよって感じですよね(._.)💣まぁかまってもらいたいんじゃないですかね(._.)✨

だから無駄口(笑)が叩けないくらい、もっと働いて(稼いで)もらって、うちにいる時間を少なくしちゃえばいいんですよ(笑)お金に余裕も出来て、ご主人もあまりうちにいなくなって一石二鳥ですよ(^_^*)♡笑

• あやか*

あやか*

返事遅れてすみません😣💦⤵
    うちの旦那はかまってちゃんだったのですね(笑)!ほんとお金だけ入れてもらえれば問題ないんですけどwww

• 9月1日