※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあmom
妊娠・出産

義理親非協力的、旦那不在でストレス多い。2人目作るのは難しいかも。自信喪失。

2人目がほしいなぁって思うようになりました
だけど実親はいない義理親は非協力的  旦那は6月から12月までいない12月から5月までは1週間に2日 1日3時間~4時間しか🏠にいない

娘2歳半でイヤイヤ絶頂期
私は自分の時間もなくリフレッシュもできずストレスやイライラで大声で怒鳴ったりが月に1回 生理前に必ずやってくる

こんなんで2人目を作るのってやめた方がいいですよね?😢

欲しいけど自信がなくなってきました

コメント

きこりん

もう少し娘さんが大きくなってからでも良いかなぁと思いました。
うちの娘は3歳になってやっと聞き分けが出来るようになり弟のことを可愛がれるようになりましたが、眠くなって機嫌が悪くなると暴力的になりまだまだ目が離せません💦下の息子もイタズラし放題です。旦那が休みの日でも結構夫婦でクタクタ状態です(ToT)