※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつづみ
妊活

生理予定日を過ぎているが、排卵した日を考慮すると明日が予定日。フライングで検査しても反応は朝がベスト。他の時間帯で陽性反応が出た経験のある人いますか?

クリアブルーで検査しようかと思っています。生理予定日は2日過ぎていますが、仲良しの日に排卵していると考えると明日が生理予定日になります。どちらにしろフライングには変わりないのですが、やはり朝まで待つ方が反応は出やすいですかね?フライングで朝以外で陽性出た方いらっしゃいますか?

コメント

n_mama♡

今日は(^^)
私は生理予定日の3日目の夕方に
クリアブルーでくっきりでました(^^)!

• こつづみ

こつづみ

回答ありがとうございます♡
    3日後の夕方でもくっきりと出るんですね\(◡̈)/
    いつしようか迷っていて、朝の方が尿が濃くてフライングでも出やすいと書いてあったりして(*›ω‹)
    2日前ぐらいから生理が来そうで来なくて、まさか…?と少しワクワクドキドキしてるのが検査薬をすると一瞬にして落とされるので躊躇しています(¯―¯٥)苦笑

• 8月30日
チャリミ

生理予定日過ぎると、すごく気になりますよね(^-^;
お気持ち分かります。

クリアブルーだとhCGの数値50MLで反応するので、朝でも夕方でも同じかと思います。金銭的に余裕があるのであれば、早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)だと25MLで反応するので、そちらで確認して一週間前後にクリアブルーで再度確認してみてはいかがですか??

ご懐妊されていると事を願ってます‼

• こつづみ

こつづみ

そうなんですよ〜(T_T)
    チェックワンファスト買いに近くのドラッグストア回って聞いたんですが、全滅だったんです(¯¨̯¯̥̥)
    早めに落胆した方が気分的にラクなんでしょうけど、ウジウジゴロゴロしながら検索魔です(´._.`)苦笑

ありがとうございます♡
    赤ちゃん来てくれていると嬉しいです(´◡`)

• 8月30日
ゆうかx220x

私、生理予定日の3日前にフライングで検査して、一瞬でくっきり陽性反応でましたよ(^ω^)
(クリアブルーで検査しました。)

• こつづみ

こつづみ

3日前でくっきりは凄いですね₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
    今朝のフライングでは陰性でした!前の妊娠時は生理予定日で陽性でしたし、今回は望み薄そうです(˘・з・)ならもう早く生理来て欲しい〜(T_T)笑

• 8月31日