※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きったん
子育て・グッズ

娘がゆるいうんちで毎回オムツから飛び出ることが心配です。これは普通のことでしょうか?

先輩ママ様方にお伺いします!

現在、あと1週間程で3カ月になる娘を育てております。

最近うんちの回数が1日に2回ぐらいになってきました!
またここ数日とてつもなくお腹がゆるく、うんちのたびにオムツから飛び出てます(*_*)
ほんと見事に毎回です。

私は完母ですが、ゆるいのはそれも要因かなとは思ってます。
ただ、こんなにも毎回飛び出すほどゆるい・多いものなのかと疑問に思っていまして。。

こんなもんでしょうか(*_*)。。?

コメント

ゆ

うんこの回数は 減ってきますよね😂

  • きったん

    きったん

    そうなんですよー!
    その分一度の量がどっさり過ぎて(T-T)笑

    • 12月1日
しい

うちもよくうんち漏れがある時期ありました(T_T)
母乳のみでゆるいうんちです。

オムツのメーカー変えたらだいぶ減りました!

  • きったん

    きったん

    そうなんですね_φ(・_・!
    うんち出そうなタイミングを見計らってオムツの試供品試してみます♡

    • 12月1日
natsu🐤

うちも完母で、1ヶ月過ぎ頃から3、4日に1回くらいのペースだったのに最近毎日してて、1日何回もするときもあります!そして漏れます!笑
そしてゆるゆるですね😅

おむついろいろ試してます〜
ムーニーテープSで小さくなってきてMにしたらでかいのか漏れ漏れで、メリーズSにしたらあまり漏れなくなって、最近バダバタあんよ&寝返りを始めたのでムーニーのパンツSを使い始ました。
今のところ漏れてません😃

  • きったん

    きったん

    あぁ(T-T)ほんとそうです(T-T)!
    完母だとゆるゆるうんちはしゅくめい

    • 12月1日
  • きったん

    きったん

    やってしまった(T-T)
    途中ですいません(T-T)

    完母だとゆるゆるうんちは宿命なのでしょうか(T-T)←続きです笑
    うちも今まさにムーニーテープS使ってます。
    私もいろいろ試してみます(๑•̀ㅂ•́)و!

    • 12月1日