※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocochai93
その他の疑問

長男の幼稚園。平成31年度より3年制で川崎区 第一ひかり幼稚園の入園を…

長男の幼稚園。

平成31年度より3年制で川崎区 第一ひかり幼稚園の入園を希望しています。
入園までの流れを知りたいです!

インターネットのサイトを見ると、入園希望の方は10月に願書配布と説明会があると見ました。
しかし、お知らせで今度の1月に未就園児説明会があるのを見つけました。
1月って少し早いような気がしたのですが、そんなことはないですか?もしかして4年制希望の方の説明会でしょうか。
また、そのお知らせに「卒園生、在園児のご弟妹の募集はありません」とあったのですが、そうなると将来、次男はひかり幼稚園には入れないということになるのでしょうか。

その他にも、プレがあるのか、こういう行事には出た方が良い、などご存知の方がいらっしゃったら回答いただけると助かります!

よろしくお願いいたします。

コメント