※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
子育て・グッズ

支援センターや児童館に行かれている方、土日どちらが空いているか教えてください。明日初めて連れて行く予定で、混雑時は入りにくそうです。

土日も開いている支援センターや児童館行かれてる方いらっしゃいますか??

日によると思いますが、土曜と日曜どちらの方が空いてるとかありますか??

明日主人に初めて連れて行ってもらうんですが、混んでたら中に入りにくそうで💦

コメント

erichin

日曜日はお出かけされる家族が多いのか結構空いてますよ➰
地域によるかもしれないですが💨

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    平日より空いてますか?

• 12月1日
  • erichin

erichin

保育園に行ってるので最近は平日利用はあまりないですがもっと小さい時に通ってた時は平日は混んでたので日曜日の方がすいてるかもしれないですね~ ママ友作りを目的にされてる方は主に平日に来られる印象があります✨ご主人がつれていってくださるの良いですね➰😄👏

• 12月1日
  • まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    土日行ってもらいます!
    初期に切迫だったので、抱っこして行くのが怖くて💦
    歩けるんですが家が階段があるので無理しないように言われているので、主人にお願いしょうと思ってます。

• 12月1日
こちょっぱ

うちは夫が土日休みじゃないので、平日土日関係なく行きますが、特にイベントなどなければ、土日の方がすいている印象ですよ✨

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    平日より空いてるんですか?

• 12月1日
  • こちょっぱ

こちょっぱ

はい、クリスマス会などイベントなんかがあるような場合は別ですが、すいている印象ですよ!

• 12月1日