※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の女性が、お弁当の宅配サービスを検討中。ほっかほっか亭が安くてバランスも良さそうだけど、他にも悩んでいる。関東在住の方、おすすめの宅配サービスがあれば教えてください。

切迫早産で自宅安静中です。本当に動くとすぐ張ってしまい家事が全く出来ないので、1日2回の週5日お弁当の宅配を頼もうかなと思っています。ほっかほっか亭のお弁当が1番安いしバランスも良さそうで容器も洗わなくても回収してくれるのでいいかな〜と思ってるのですが他にも色々あるので悩んでいます。お弁当の宅配サービス使っている方いらっしゃったら色々教えてください✨地域は関東です!

コメント

ナッツ

妊娠初期の時に体力がないのと眩暈が酷くてほぼ寝たきりとなり、その間の1週間だけセブンイレブンの宅配を頼んでいました(´・ω・`)
コンビニのお弁当ですが、着色料や保存料がなく栄養士さん監修だったのでそんなに身体に悪くないとは思うのですが…似たようなレパートリーで1週間経つ間際には飽きていました…(´Д`)
コンビニだからなのか宅配だからなのかは分かりませんが、結構飽きやすいです(。-_-。)

ほっかほっか亭では分かりませんが、参考までに(^^)

• あゆママ

あゆママ

コメントありがとうございます!
    セブンイレブンも見てみたのですが、お家まで持ってきてくれるんですね!ホームページ見たとき、店舗受け取りみたいなのしか見つけられなくて取りに行くのはなぁ…と思ってしまいました💦
    ほっかほっか亭は献立が掲載されてるのでレパートリーも豊富だなぁと思ったのですが毎日お弁当も飽きてしまいますよね…💦たまには食べたいもの食べたくなりますね(;;)参考にします!

• 8月30日