※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAmama
ココロ・悩み

旦那が会社飲み会に行き、怪しい行動があった。LINEで上司の名前で登録された女性と連絡を取っていた。旦那は行っていないと主張。電話番号も削除。信じられない出来事に困惑している。

昨日旦那が会社飲み会に行きまた。
会社飲み会=接待でキャバってのが私も夜職やっていたのであることはわかっていたんです。けど旦那は、夜の人間が嫌いってゆっててキャバ行くってなっても行かないって私にゆったんです、
私自身は行って欲しくないのが一番です、
でも付き合いがあるからいやでも行かないと行けないって分かってるから行くなら隠さずにごめん付き合いでってゆって行ってたらなら許せたんです。

ですが
迎えに行った時にキャバいったの?って聞くと行ってない!ってゆったんですね!
でも場所が場所のところだったんで、きになってしまい携帯をみたんです、見た私も悪いですが、するとLINEで上司の名前で登録してある女の子top画のLINE追加されてたんですね、
しかもそれを非表示にしてたんですね、
おかしいですよね?
勘づいた私ヮさいふをみたんです、
すると名刺が出てたんです、
この時点私ヮ嘘ついて行ったんやなっておもってむかついたから起こして聞いたんです
旦那の言い訳

上司に携帯鞄、財布ごと渡してて知らん間に行っててやられたってゆったんですよね、(笑)
おかしくないですか?
私が今妊婦でいつどーなるかわからん時に携帯てばなせますか?普通
いじるとかじゃなくてそばに置いときますよね?

これって行ったぽいですよね?

旦那はいってないの一点張り。
私は嘘ついてるのが一番いやだから正直にゆってってゆったんです、
でもいってないの一点張りです。

LINE交換はもちろん電話番号で交換してたんで電話かけるし電話番号教えてってゆったら
こんなん知らんは!ゆーてすべて削除されてました。

みなさんどーおもいますか?

長くてすいません。

コメント

しいさん

黒だと思います(。•́︿•̀。)でも嫌われるのが怖いから行ってないッて言ってるのかもですね。

• RAmama

RAmama

そーなんですかねー?

今回はくちわらなかったんでなかったことにしました、
    もー不安になるのもしんどくなったしうそつかれてもこまるので放置します

• 8月30日
えみりんA

赤ちゃんがお腹に居るときにいらん心配したくないですよね。体調の方は大丈夫ですか?

意味のわからない言い訳ですね。
旦那さんが番号消したって相手側が連絡とってきたら繋がりますよね…
主様!許しちゃダメですよ!!

• RAmama

RAmama

お腹痛かったので横になってました。
    胎動はあるので赤ちゃんは元気だとおもいます、

ほんとそれです。

もーなんかどれを信じれば良いかわからないです
    逆ギレでタバコ吸ってないのにすったとかもゆわれて、

• 8月30日
そのママ

接待も仕事だから。

私も妊婦中、気になって気になって人の携帯電話みてました。でも、見たところでなんにも変わりません。自分が辛くなるだけ。

今は、ストレスも不安もお腹の赤ちゃんに影響します。

考えないで、
ポジティブになりましょう