※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠34週の妊婦です。ウテメリンを飲みながらインフルエンザの予防接種をしたいですが大丈夫でしょうか?

いま34週に入った妊婦です🙇‍♀️切迫早産や、自宅安静とは言われないのですが念のため張り止めを飲んでいます。今日インフルエンザの予防接種をしたのですが、ウテメリン は飲んでも大丈夫なんでしょうか??ウテメリン を服用しながら、インフルエンザの注射をした方いますか(´・ω・)??

コメント

koro.❁

ウテメリンずっと飲んでいますが、
インフルの予防接種も打ちましたよ(^^)

• m

m

ありがとうございます!
    注射の後も、その日のうちから薬飲みましたか??

• 12月1日
  • koro.❁

koro.❁

1日4回飲んでいますが、
    間隔や飲むタイミングは変えてないですよ\( ˆωˆ )/

• 12月1日
  • m

m

ありがとうございます!
    お昼頃注射してきたのですが、
    わたしも夜から普通に飲もうと思います😊
    お腹張るのつらいですよね😭

• 12月1日
  • koro.❁

koro.❁

辛いですよねー😭💔
    上の子の時に入院点滴になったので、それに比べればマシですけど💦
    もうすぐ臨月ですね!
    それまでの辛抱!頑張りましょう🙌🏻

• 12月1日
  • m

m

そうだったんですね😭💦
    わたしは、まだ安静にとかは言われてなくて、念のため、、って感じで出されています( ; ; )💦通常の張りなのか、危険なレベルの張りなのか分からず、、って感じです😭😭
    ありがとうございます!!💓

• 12月1日
❁ω❁♡:*°

現在、切迫早産で入院中です!
ウテメリンの点滴を24時間していても
インフルエンザの予防接種は可能です✨むしろ勧められました😊
ですから大丈夫だと思いますよ...♪*゚

• m

m

ありがとうございます!
    ウテメリン 飲んでいて、昨日の検診でインフルエンザの注射勧められたので今日打ってきたんですが
    薬を飲み続けていて大丈夫なのか聞くのを忘れてしまって( ; ; )💦

• 12月1日
MICA

まさに私も同じ質問をしようと思ってました😂‼‼私は明日インフルエンザの予防接種打ちに行こうと思ってます!ウテメリン飲んで行くか打ったあとに飲もうか迷ってました💦服用してる時でも打って大丈夫みたいですね😊朝からよく張るようだったら先に飲んで行こうかなと思います😣ほんとお腹張るの辛いです😢

• m

m

妊娠してると色々不安になりますよね( ; ; )💦病院で聞こうと思ったのに忘れてました😭💦

• 12月1日