※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊活

高温期のタイミングや病院受診の時期が分からず不安です。着床出血か不正出血か、病院で診てもらうべきでしょうか?

この画像見て高温期っていつからだと思いますか??
27日に検査薬で薄く反応がありました!
でも元々周期がバラバラでいつ生理予定日1週間後なのかもいつ病院に受診するべきなのかもわかりません(T-T)
それから28日から生理終わりかけみたいなのが出てますが高温期は続いてます。着床出血か不正出血なのか病院で診てもらうべきですか?

コメント

e

妊娠おめでとうございます!
高温期15日目だと思います。
昨日あたりが生理予定日のはずですので来週又は再来週あたり受診でいいと思います😆

• ❤︎

❤︎

ありがとうございます!
    15日目ですね(*´ `*)
    15日目か17日目なのかずっとわからなくて、、(T-T)
    来週末辺り、行ってみようと思います✨

• 12月1日
  • e

e

出血あるとのことですが、もし心配なら早めに受診してもいいかもです!早く行ってもおそらくまたきてーと言われちゃうかもですが😥

• 12月1日
  • ❤︎

❤︎

やっぱりまた来てになっちゃいますよね(T-T)1人目の時も同じ感じの出血があったので、とりあえずは様子見てみます(´・・`)

• 12月1日