※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
725
家族・旦那

友達のもうすぐご主人になる彼さんめっちゃいい人やったー!(´⊙ω⊙`)ティ…

友達のもうすぐご主人になる彼さん
めっちゃいい人やったー!!!!(´⊙ω⊙`)

ティッシュ探してたらスッと差し出されるティッシュ
子ども抱っこしてソファに座らせてもろてたら
スッと背中に入れてくれたクッション
授乳させてもらって部屋戻ったら温め直してスッと置いてくれてたピザ!
何種類もスッとでてくるあったかいお茶!!
スッと家まで送り届けてくれるという!!!

なんちゅー優しさなんちゅー気配り!!!

それに比べて家に帰ったら何もしてくれない旦那。。
テーブルの上はゴミ散乱、服も脱ぎっぱなし
家事のひとつすら手伝いません😂
おまけにへーくしゅん!!!ってめっちゃでかいくしゃみ
そこまで鼻鳴らしてかむ必要ある?っていう鼻かみ。。。
うちは毎日これが普通ですが、隣の芝生は青いってやつかな(笑)
あんなに気配りのできる旦那さん知ってしまったら
うちの旦那めっちゃ腹立つー!!!!!!😂笑

コメント

0..2mam

私、そんな旦那さんに出会ったら『きっと私がいる時だけ優しいんだ…私が帰ったら激変するはず…うちの旦那と同じだ…』と思うようにしてます(笑)

• 725

725

確かに、お客さんきた時だけ優しいのかもしれない?!🤔(笑)
    でも旦那さん素晴らしいです👏
    うちの旦那は友達が来ても何もしません😑偉そうです😂(笑)

• 12月1日

毎日その気配りがあると考えたら、、結構しんどいですよ笑

気がきくと言うことはいろんなことにも口出しすると思います笑
冷蔵庫の中身、買い物の頻度、洗濯物の干し方、、お金の使い方まで気が利いたら、、笑

独身時代に気がきく男と付き合って疲れたのでいまは私生活は程よくいい加減なやつと結婚しましたw

男はテキトーぐらいでちょうどいいと思います。こっちもテキトーにできるから笑

• しまじろー

しまじろー

私も同感です!笑

• 12月1日
  • 725

725

本当、そう考えたら確かにしんどそうです!!
    あたしもいろいろテキトーなので、文句も言わず過ごしてくれる方がありがたいですね😂✨

• 12月1日
  • しまじろー

しまじろー

私はそーゆー人とは結婚できないです(^_^;)

うちの夫も割と気付くみたいですけど、あえて言わないし動かないので、そちらのほうが助かってますよ。

• 12月1日

すごい気配りの出来る彼氏さんですね!お友達見る目ありますね😊

でもお友達の彼氏さんの方が少数派ですよね💦大抵は725さんの旦那さんみたいな感じがほとんどかと思います😂

• 725

725

ほんとに!幸せそうでした☺️💕

そうですよね💦ママリでよく、同じような旦那さんの愚痴を見て大共感でうちだけじゃないない😭✨と思っているのですが、
    あんな旦那さんもいるのか、、と知ってしまうといいなぁと思うところが多くてしばらく苛立ちが続きそうです(笑)

• 12月1日

うちの主人もそんなタイプです^^
が、スイッチオフになるとなーーーんも動かない時ありますよー😂

• 725

725

素敵です!!☺️✨✨
    うちは友達来てても全く動かないです😑

• 12月1日
森の人

出来た方ですね💪🏻✨
なんかそこまでされたら逆に気を使うー💦笑

わたし自身そこまで気を配れるかと言われるとそうじゃないので、旦那も完璧じゃなくてよかったと思います(´・_・`)笑

• 725

725

確かに!!そう考えたら何でも出来る方だと気を使って逆にしんどいかもですね?💦笑
    わたしも何でも出来るほうではないので何も言わない今の旦那がありがたいのかな😂✨✨

• 12月1日

すごいですね😊😊

ただ、もし私の旦那がそこまで
気の利く人だといちいち嫉妬してしまいそうなので、いまの全部私に頼る旦那で良かったと思います😂😂

• 725

725

すごいですよね😳👏

ふむふむ🤔!
    確かに!えー他の子にもそんなに気を使う??ってなってしまいそう!
    イライラがおさまりました😂✨✨🎶

• 12月1日
あさひ

うちの旦那、私の両親や友達がいると気配り上手のそんな感じですよ👍笑
帰ったらよーし、俺の仕事終わり!って感じで気配りモードスイッチオフです😓

• 725

725

ご両親やお友達に気配りができる旦那さん素敵です✨✨うちは何もしないのでもうちょっと気遣えやー!ってなります😂笑

• 12月1日