※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
その他の疑問

皆さんが過去の自分に声をかけれるとしたら何と言いますか?私は「もっと…

皆さんが過去の自分に声をかけれるとしたら何と言いますか?

私は「もっとたくさん勉強してかしこくなれよ!」「お金はなるべく貯金しろよ!」「生理不順だと後々困るから独身のうちに病院にいけよ!」です☆
まだまだ言いたいことはありますが、とりあえず今思うのはこれだけ…

例えば・結婚相手はよく考えて選べよ!・子どもは計画的に作れよ!・友だちはたくさん作れよ!など何でもいいです(*´ω`*)
思いつくだけ書き込んで下さい♪

コメント

まりっぺ

本当に自分の事を大切にしてくれる人と結婚しなさい、男を見極めなさい、好きなうちは相手の裏を見れてないよ!!とかですかね😂
要は結婚相手間違ったかな〜って感じです!!笑

👶

将来考えて勉強して学校えらべ
結婚は焦らず相手を見ろ
ですねー😂
考えたらまだまだいっぱい出てきそう(笑)

のん

20代前半で結婚して、早めに子供のために貯金しろよ。と言いたいw

deleted user

真面目に生きすぎて後悔しかないので、若い時にもっと遊んだり独身のうちに買いたいもの買ったり高校時代はJK楽しんだりしなさい!!と言いたい。
ずっと真面目ちゃんで勉強しかしなかったしオシャレもあまりしなくてお金もたくさん貯まったけど、後悔しかない!
ヤンチャしたかった!!

wb

周りに変に気を遣うすぎるなよ!
お金は貯めろよ!
でも独身のうちに買いたいモノは買っとけよ!
何事も、もっと深く考えて行動しろよ!
とかですかね。。。

とりあえず、男運がないのと…(笑)
高校時代もっと楽しみたかったので!
仲良くしたい友達とも気の遣い合いで上辺だけ…みたいな感じだったので😭

はじめてのママリ🔰‪

毎週飲みに行ってもいいけどちゃんと貯金しろ!
男遊びは早いうちに遊んで色々学べ!
そしていい男を選んで若いうちに結婚!
親孝行たくさんしろよ!
もう少し家族の時間作れよ!

のえる

高校はしっかり選べ。
真面目に生きず、もっとハメを外し楽しめ。
言いたいことは我慢せず言え。
嫌なことがあって、学校行くたくなければ休んでいいよ。無理するな。
仕事を続けて貯金しないと困るよ。
資格はたくさん取れ。

ごめんなさい。過去の自分に沢山言いたいことがあって…。σ(^_^;)

ママリ

できるだけ沢山お金をためろ!
でも遊ぶ時はしっかり遊びな!
結婚は焦ったら負け!
心から信頼出来る友達をなるべく増やせ!
ですかね!(^-^)
あーあ、人生中学くらいからやり直したい_(┐「ε:)_コテッ

ちぃ

真面目に勉強しろ‼︎
お金は裏切らないから貯金しとけ‼︎
人に騙されるな‼︎
旦那と知り合うのが遅いからもっと早く出会っとけ‼︎
腹立つおっさんだけど、それなりに大切にしてくれるから!
そしたらバツイチにはなってないぞ~😂

ゆぢ

おもしろいですね😂‼

お金貯めろ~✨
でも旅行行ったり、留学したりはしておきな~✨
その人と結婚するのは間違いだぞ~‼やめとけ~😂‼
二人目は体重落ちにくいは本当だぞ~💦調子のって食べるな~💦
です😂‼

ポンチャラリン

これ、いいですね❤️
今の結婚が幸せなので、それはいいんですが、私なら、

お金は無駄遣いするな!
宝石は買うな!
自分を大事にしろ!

ですかね😂😂

ぷりん

少額でもいいから毎月貯金しろ!
勉強して賢くなれ!
…ですかね。
しっかり勉強して色んな世界を見たかったなと思いました。
そしてお金で困らない人生を送りたかったので、貯金にしました✨

whisky

10代中盤にダイエットに気づき、沢山の恋をして欲しい!
と、言いたいです 笑
20代前半でダイエットに成功して、10代では出来なかった遊びをしてて、気づいたら30代で婚活、40歳手前で結婚したので、早く男を見る目を養っとけば良かったなーとは思います。

今の人生も悪くないですけどね 笑