※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

0歳児の離乳食のスタイルについて教えてください。新しい便利なアイテムを探しています。オススメがあれば教えてください。

0歳児のお子様がおられる方、離乳食の時にどんなスタイ付けてますか? 新しい使いやすい物を探しています😊✨
オススメがあれば教えてください💕

コメント

tmc٩(๑❛ᴗ❛๑)۶mama

ベビービョルンのシリコンの使ってます!洗うのも楽だし、調節も幅広くていいですょ(^ ^)

TACO☆

ベビービョルンのやつ使ってます😊口からこぼれたのがポケットにキャッチされるので汚れなくて良い感じです✨

posso

西松屋で売ってる、布製のソフトなやつです。
シリコンのはかさばるし、なんだか油や臭いが落ち切らない感じが私は好きになれなく、洗濯機で洗えるのにしました。
水は通さないし、きちんとキャッチもしてくれて、洗ってても臭いやシミが取れなくなったら買い換えればいい安さが魅力です^ ^

さぁや*°

0歳児ではないですが…ベビービョルンのシリコンのやつです💡
最初は100均のマジックテープで留めるやつでいいやと思って着けてたんですが、離乳食始めてしばらくしたら引っ張って取るようになっちゃってダメでした😂💦

haru

皆さんコメントありがとうございます!ベビービョルンが良さそうなので今日お店に見に行ってみます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎