※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
家族・旦那

育児あるあるですが、やっとの思いで寝かしつけの授乳をしていたのにイ…

育児あるあるですが、

やっとの思いで寝かしつけの授乳をしていたのに

インターホンが…飲み会帰りの旦那。
今度は玄関ピンポーン。鍵ないのかよ!!!

くわえさせながら鍵開け行った😒

そして今度は続きの授乳中に
「ビールある?」と。

はい、息子覚醒。さよなら。

もうイライラ頂点で別室に篭り中です!

今日ケーキ買ってきたのに
夕飯も作ってたのに
飲み会って言うの忘れてたって…。

疲れました。

コメント

キラ

お気持ちお察しします(>_<)まじ殺意わきますよね!

あや

許せないですね。しばらく口聞かないです。

じん

うわーイライラしますね(>_<)

小遣い没収して晩御飯作らない!

ななみ

どこもこんな感じなのですね、、

ちーーん

前に似たような事があってブチギレしたのを思い出しました。笑
殺意しかない。。