※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
家族・旦那

最近仕事終わるの遅くて家事もお風呂も寝かしつけも全てやって、仕事遅…

最近仕事終わるの遅くて
家事もお風呂も寝かしつけも全てやって、
ありがとうもなし、
仕事遅くなるってLINEするってゆったのになし、
ごめんねもなし、
こっちは疲れてるのにゆっくりお風呂入って
ゆっくりご飯食べて、
寝かしつけもすべて終わってからのご飯で、
タイミング失って食べずに終わりました。
ストレスが溜まりすぎてここ何日か頭痛😢
仕事してきてるのはわかるけど、
ありがとうぐらい言えるだろ
平然といるのがむかつく腹立つ!!!!

コメント

ちゃも

毎日お疲れ様です!うちの旦那も特殊な仕事で休みが月に一回あるかないか、帰宅は子供が寝た後なのでずーっとワンオペです😓
旦那からは気遣いの言葉、ありがとうの言葉なんて全部なし!
私は疲れてるだろうと気を使って帰ってきたらご飯食べてすぐ寝れるように旦那が帰ってきてもせこせこ動いてるのに。。
挙げ句の果てにこの前は風邪ひいて高熱だされて看病という仕事が増えましたが復活しても特に何もコメントなーし!笑
何度かもっと気遣って欲しいっていうネタで喧嘩もしましたが、結局改善されず最近はもう諦めてます😭
なんで男の人ってそういう言葉が言えない人が多いんですかね?😞
気遣いの言葉があればこっちは頑張れるのに。。。

  • yoy

    yoy

    ワンオペお疲れ様です😌
    ワンオペに比べたら私は全然ですが、
    お気持ち分かってくれて嬉しいです。
    言葉くらいかけてくれてもいいですよね😤

    • 11月30日
あおのん

メッチャわかります(>_<)
ウチも、基本帰宅が21時〜22時なので、平日は、ワンオペです‼️

遅くなるときは、連絡してって何回言っても連絡なし💢

ホント、むかつきます😡

  • yoy

    yoy

    ワンオペお疲れ様です😌
    連絡と言葉くらい言えますよね!
    腹たってしょうがないです(笑)

    • 11月30日
ちゃんみー

うちの旦那も毎日12時頃の帰宅です。朝も早く平日は子供と接することはありません。今週は仕事終わりに2回飲み会があるそうです。
私も最初はイライラの連続でしたが、最近は子供を寝かしつけたあと、食べたいもの食べて、ビール飲んで、好きなことしてます。いない方が自分の好きなことできてます。いい気分転換見つけてください!!!( ¨̮ )

  • yoy

    yoy

    飲み会ってそんなに必要なんですかね!
    気分転換見つけます!
    ありがとうございます!

    • 11月30日
ちゃろ

私も全てやってます
あまりにも疲れたので、いつまでこんな生活が続くの?1人で全部やってんだけど‼子どもはかわいいけど気が狂いそうになる‼こんなんなら実家で育てる‼全部1人でやり続けるのムリ‼って言いました
そしたらめずらしく早く帰ってきて寝かしつけてくれましたよ
やればできるじゃん‼って誉めといてやりました
ガツンと言った方がいいですよ
男ってどーしよーもないバカですから(笑)
やってくれて当たり前だと思ってるんですかね?私にはそーゆー男ムリです

  • yoy

    yoy

    毎日お疲れ様です😌
    すごいです😞
    私も言ってみようかな😞
    ほんとに、おバカさんですよね(笑)
    家政婦か!!!って言いたくなります!

    • 11月30日
ストロベリー

うちも平日はワンオペです!
そして昨日も今日も飲み会で、今日なんて晩御飯も作って待ってたのに20時過ぎて飲み会行くことになったってメールきて、ムカー😡
もう帰って来るな状態です💨
男って本当勝手ですよね!