※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し^^♪ほ
妊娠・出産

3人目の妊娠で悪阻がないことに心配。悪阻の有無と流産の関係、性別の影響は?

今3人目妊娠中の妊婦です
悪阻のことで質問です(>_<)
上の子2人男の子なんですが。
悪阻が2人とも食べ悪阻だったんですが。
今回の妊娠はまったく悪阻がありません。
三人目で変わるんですかね?
それとも慣れとかですか?
いま切迫流産で自宅安静なんですが
悪阻がとまると流産したって書いてて
悪阻がなぃので心配で仕方ありません。。。
性別とかも関係なぃですよね?

コメント

∞なぁたる∞

大丈夫です!
一人目も二人目も全くつわりがなかったですが元気に育ってますよー!

  • し^^♪ほ

    し^^♪ほ

    切迫流産だったんですか?(>_<)
    次の妊婦検診が4週間後なんで
    不安で仕方ないです。

    • 11月30日
  • ∞なぁたる∞

    ∞なぁたる∞


    私は切迫流産じゃないですけど
    友達は流産後もしばらく悪阻があったって
    言ってましたよ(>_<)

    • 11月30日
  • し^^♪ほ

    し^^♪ほ

    そぅなんですか?(>_<)
    人それぞれなんですかね?
    切迫流産になったの始めてなんですよ。
    どぅ自宅安静にしたらぃいのか。。
    子供いてるので難しいです。

    • 11月30日
mama

悪阻のありなしは関係ないですよ(๑•᎑•๑)♬*゜
私も三人産みましたが
女 男 男 で三人とも全く悪阻無く
食の好みが変わったくらいでした

  • し^^♪ほ

    し^^♪ほ

    三人とも悪阻なかったんですか⁈
    羨ましいです。
    上の子が食べ悪阻だったんで、15キロ太りました。。。

    • 11月30日
  • mama

    mama

    悪阻なくても順調に育ちます\(ϋ)/
    そして三人とも切迫でずっとリトドリン飲んでましたが元気に産まれてきてくれました(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 11月30日
  • し^^♪ほ

    し^^♪ほ

    ほんとですか?(>_<)
    無事に生まれてきてくれるの
    待つしかないですよね。(>_<)

    • 11月30日
n,kmam

悪阻は、その都度違います!4人妊娠しましたが、それぞれ全然違いました(。•ㅅ•。)4人とも元気に育ってます!( 笑 )

  • し^^♪ほ

    し^^♪ほ

    やっぱり人それぞれなんですね(>_<)
    産み分けもしてなぃので
    どっちかめっちゃきになります。(>_<)

    • 11月30日
mtomatod

三人とも同性ですが、上二人は同じで一番下は全く違いましたよー!
性別は全く関係ないと思いますよ。

  • し^^♪ほ

    し^^♪ほ

    やっぱり関係なぃんですかね。。。

    • 11月30日
deleted user

一人目朝10分程しかつわりがなかったですが元気すぎな男の子に生まれてきました(^^;
二人目は一人目の悪阻を強くした気持ち悪さで、男の子。

3人目は初めての食べづわりで、現在妊娠中ですが女の子です。

悪阻がなくても赤ちゃんの生命とは関係ないです!
悪阻と性別の関係性も産院の看護師さんも言ってましたが、ないみたいですよ(^^

  • し^^♪ほ

    し^^♪ほ

    三人とも違うんですね(>_<)
    三人目女の子羨ましいです^ ^
    早く性別知りたくてうずうずしてます笑笑
    気長にまってみます^ ^

    • 12月2日