※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
妊娠・出産

19wに入りました。胎動の確信がないけど、おへその下でチョンチョンされる感じ。胎動でしょうか?便秘もひどくなり、体重も心配。食欲はあるけど辛いです。

19wに入りました。
まだ胎動の確信がないのですが、たまにおへそのしたくらいがチョンチョンされるような。。
これが胎動なんですかねー?
便秘もすこしひどくなってきたせいか、体重も心配。美味しくご飯が食べられるだけに苦しいですw

コメント

mama

胎動です(=´∀`)
わたしも19週からはじまりました♡

  • うり

    うり

    やっぱこれなんですかねー。
    まだこそばゆい感じなだけなんですけど、すごくかわいいですね♡

    • 11月30日
  • mama

    mama


    可愛いし生きてる♡♡と、とても
    安心材料になります(=´∀`)♡♡

    • 11月30日
  • うり

    うり

    ほんとにお腹にいるんだなーって思えますよね。

    • 11月30日
  • mama

    mama


    不思議ですよね~(=´∀`)♡♡
    検診が待ち遠しいです♡

    • 11月30日