※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぽろりん
妊娠・出産

妊娠19週で性別が男の子の可能性が高いと言われましたが、確定ではないため、写真から性別を判断してほしいです。お下がりの服をどうするか悩んでいます。

今妊娠19wですが、今日の健診で性別について聞いたところ、恐らく男の子だねと言われました。
けど、間違えることもあるから、、と濁されました(笑)
突起物が見えたので、ほぼ確で男の子だと思いますが、この写真から、男の子だと思いますか??
矢印の先が、突起物だと言われました。
上に女の子が居まして、お下がり着せられるかな?男の子ならもう捨てようかな??と思っていて、なるべく早く確実な性別が知りたい〜!!笑

コメント

年子3kids(28)

たまたま見えるので男の子かと🤭

  • さっぽろりん

    さっぽろりん

    コメントありがとうございます♡
    タマタマは、この突起物のことでしょうか??笑

    • 3月28日
  • 年子3kids(28)

    年子3kids(28)

    突起物の下にある丸い膨らみです🤣

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

私も男の子と言われました!
シンボル小さいのでも心配してました。
女の子だと突起物ないのですね?(笑)
気になりますよね(;´д`)