※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーにゅ
妊娠・出産

お腹がはって痛みがあるけど、前駆陣痛じゃないか不安。子宮口2センチで頭触れると言われた。出産までの兆候について教えてほしい。

39wの初産妊婦です(*´˘`*)
最近多いんですが、特に今日!!
お腹が沢山はって、膣?おまたのあたりがキーンと痛くなります(;;;;;°∇°)

生理痛のような痛みはありません。
これは前駆陣痛ではなく、赤ちゃんの頭が下がってきてるだけなのでしょうか?

38wの検診で子宮口2センチ、頭触れるね!
といわれました(´∀`)

今でも胎動は激しいです!!
どんどんお腹の中で元気になってる気がします😂

なにも産まれそうな兆候はありませんが、
私のようにおまたがキーンと痛くなってからどれくらいで出産に繋がりましたか?

人それぞれだと思いますが参考までに聞かせてください✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

コメント

あんこ

私は正産期に入ってから、お股の痛みはありましたが結局予定日生まれてきました☺️

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    ずっと痛かったんですかー(;;;;;°∇°)??
    でも結局予定日だったんですね♡
    これはやっぱり準備段階って感じなんですね(´∀`)

    • 11月30日
むぎ

臨月くらいからよくキーン、ツーンという痛みはありましたよ!
膣の辺りであれば前駆陣痛ではないような気がします。
もう少しで会えますね😊

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    やっぱりキーンは結構みなさんあるんですね(´∀`)
    準備段階ってことで、もうすぐですよね!!
    楽しみです(´∀`)

    • 11月30日
deleted user

臨月なる前ぐらいからキーンってしょっちゅう痛くて、スーパーとかでもよくうずくまってました。
結局予定日超過しちゃったので、1ヶ月ぐらいだったかなぁと思います。

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    長い間キーンは辛いですね/(*ε*) \
    でも予定日過ぎるとゆーことは私もありえるってことですね。。
    ソワソワしちゃいます(´∀`)

    • 11月30日
ゆゆ

私は同じように膣というかVラインのあたりがきゅー。と痛くなる事があり間隔測ってみるとバラバラで
結果その痛みは私の場合前駆陣痛でした!
41wの土曜日の夜に初めてその痛みがあってから、月曜日に日付変わった0時46分に出産しました!

陣痛自体は日曜日の18時〜始まったものの、前駆陣痛は土曜日夜、日曜日の朝〜18時まであったので
もしかしたら前駆陣痛で本陣痛に繋がるかもしれませんね😳
例え違ってももう39wですしいつ産まれてもおかしくないですね、出産頑張ってください💪🏻✨

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    前駆陣痛だったんですね(;;;;;°∇°)!!!
    もしかしたら私も。。。♡って可能性ありますね(´∀`)

    それ聞いたら楽しみで仕方ないです!!
    ソワソワしながら頑張ります(*´˘`*)!!
    ありがとうございます!!

    • 11月30日