※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

もう12月になりますね!もーお腹も大きくなり、あと1ヶ月ちょっと…と何…

もう12月になりますね!
もーお腹も大きくなり、あと1ヶ月ちょっと…と何度も繰り返しながら妊婦しております。←
12月に旦那の誕生日があります。
どうやら旦那さんは休日になるそうです。
仕事なら前日、もしくは午前中からゆっくりケーキも作りながら帰って来るの待ってちょっとお祝い!って感じなんですけど…
休日だとケーキ焼くにも本人いるし…買うのも高いし…外食は…お財布は旦那なので言えないし…
皆さんはどうしますか??

コメント

mona′

妊娠週数が同じくらいなので嬉しくて思わずコメントさせていただきます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

旦那様のお誕生日ということですので、私なら旦那が家に居ても昼からケーキ焼いたり少し手の込んだ料理作ります♡♡♡出産間近なのでお家でまったりお祝いもいいんではないでしょうか( •̤ᴗ•̤ )*̣̩⋆̩*

週数近いし、同じく旦那の誕生日が12月で勝手に親近感を感じて嬉しくなりました←

私の場合ですが、旦那は仕事なのであらかじめ希望を聴いて、旦那リクエストの夕飯を作ろうかな、と考えています☺️
ケーキの類は私がお菓子作りが苦手なので、どうしようかな、と悩み中ですが💦

ろざんぬさんの場合、旦那さんがお休みとのことなので、一緒にケーキ作ってみたりしてみても楽しい時間にならないかなぁ?と思いました☺️
後はまったりお家の中でお祝いかな、なんて。

ksh

ケーキは前日に焼いちゃいます!冷蔵庫開けられたらわかっちゃいますが。。
でも前の日から準備してくれたんだー!と思って嬉しいみたいですよ^ ^
わたしはできるだけ前日焼いて、デコレーションを当日にやってます!

ろざんぬ

皆さん、コメントありがとうございます!
遅くなりすみません。
本人いてもいいですよね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
気持ちが変わりました!
ありがとうございます☆彡.。
ケーキ、作れたら作ろうと思います✧ °∀° )/ ✧!
ありがとうございました!