※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ助
妊活

明日はヒューナーテストと前回の造影検査結果の日。排卵日が気になり、体温が36度以下で心配。体温を上げる工夫や生サラダの影響について質問。体温を上げる工夫を教えてください。

明日は、ヒューナーテストです(^.^)
前回の、造影検査の結果の日でもあります(*´ー`*)

排卵日が確定して、どうか無排卵でないことを祈るばかりです(*´-`)
最近は、寒くなって来たせいか体温が36度を切っています(・∀・)
体温を上げるように、腹巻をしたり、なるべく温かい飲み物にしたりなど、色々工夫してます!
野菜が大好きなので、生サラダを毎日食べているのですが、生サラダは体を冷やしてしまうんでしょうか(*´ω`*)?

みなさんはどの様にして、体温を上げる工夫をされていますか?

コメント

tarako

私はなるべく料理に生姜を使っていました😄飲み物もココア等には生姜を入れていました✨普通に生野菜も食べていましたよー🙂あとはもこもこ靴下履いたり腰にカイロを貼っていました🎀

• なぴ助

なぴ助

生姜温まりますよね♪( ´▽`)
    ココアにも入れてたんですね!

これからの時期は、モコモコ靴下とカイロですねー( ◠‿◠ )
    明日買いに行ってきます(^.^)

• 11月30日