※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qoy
子育て・グッズ

クリスマスに6ヶ月半の女の子へのプレゼントについて相談中。ジャンパルー、あんぱんまんイタズラDX、バイリンガルのどれがいいか迷っています。みなさんはどんなのをあげますか?

クリスマスには6ヶ月半になる
女の子なのですが、プレゼントは
何がいいか迷います(ToT)笑❤️

・ジャンパルー
・あんぱんまんイタズラDX
・バイリンガル

どれがいいか迷いますね😘
みなさんはどんなのあげますか?

コメント

disney☆

ジヤンパルーは使用期間が短かったです。バイリンガルテーブルはつかまり立ちの練習にもなりましたし、歩くようになった今でもずっと遊んでます(*^^*)我が子にはバイリンガルテーブルは買って良かった品です!

• qoy

qoy

ジャンパルーは何歳くらいまで
    使用してましたか😘?

長く使うならバイリンガルとか
    の方が良さそうですね☺️
    バイリンガル立つ事ができない月齢は
    脚をとって使用できるんですかね?💦

• 11月30日
  • disney☆

disney☆

バイリンガルは脚をはずして遊べますよ😊
    ジャンパルーは2.3カ月程しか使用してません。動き回るのが好きですし、長時間は乗せれないですし、場所を取るので片付けてしまいました。遊んでる時は楽しそうでしたょ。

• 11月30日
あい

私はジャンプするやつあげる予定です🎵
ハイローでいつもテーブル蹴りながら動いてるのでw
娘が喜びそうかなって思いながらべビザラスのチラシとにらめっこしてます🎵

ちぃ

うちはバイリンガルテーブルみたいなのを買うつもりです😊‼︎
私の両親からいたずらDXをクリスマスプレゼントでもらうので😆
ジャンパルーはあまり長く使わないかなぁというのと賃貸で場所が限られてるのでやめました😆