※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kuuuu
その他の疑問

みなさんは、旦那さんが仕事に行くのにケータイを忘れていったら届けま…

みなさんは、旦那さんが
仕事に行くのにケータイを忘れていったら
届けますか??ほっておきますか??

何度も職場の方から電話がかかって
きていたので慌てて届けたのですが
旦那からしたら妻が忘れ物を届けるって
はずかしかったかな??と思いました💧
みなさんならどうしますか?る
または、職場の男性が奥さんに忘れ物を
届けてもらっていたらどのように思いますか??

コメント

らんらん

ほっておきます🙌🏻❤

恥ずかしい事ではないと思いますよ!

  • Kuuuu

    Kuuuu


    恥ずかしいことではないという言葉に
    安心しました😭

    • 11月30日
deleted user

社用ケータイなら届けますが、私用ケータイなら放っておきます👼
私は旦那と同じ職場ですが、忘れ物を届けに来た方は今までは見たことないです!が、仮に届けに来たとしても奥さんには何も思わないですね🙂旦那さんに対して「忘れ物なんて、おっちょこちょいだなー」と思うくらいです😊

  • Kuuuu

    Kuuuu

    社用と私用で分けられてるかた
    多いんですね😳
    うちは一緒なので、おおおいい!
    と思って急いで持っていきました💧

    ほんとですか~!安心しました😭

    • 11月30日
deleted user

うちは初めて忘れた時に届けたら、恥ずかしかったらしく家に置いといて‼️と言われました😅
で、職場で気が付いたら自分のケータイに電話かけてくるので、『家にあるよ〜』って出てます😄
職場の人から、電話かかってきた時は出ます‼️家に忘れてしまってるんです…って。急用とかだといけないと思って、出てますが旦那も何にも言わないです‼️で、職場の人に『すみません😢ケータイ家に忘れてるとつたえてもらっていいですか⁉️』とまで言っちゃってます💦

  • Kuuuu

    Kuuuu


    旦那さんがどう思うかですよね💧
    今日帰ってきたらどうだったか
    聞いてみます!!
    職場の人からの電話やっぱ出た
    ほうがよかったんですね💧
    本部!とか書いてあったので
    変に緊張して出られなくて…
    そういう場合はちゃんと出て
    理由を話すべきだなと思いました!!
    ありがとうございます!

    • 11月30日
deleted user

私も放っておきます!

  • Kuuuu

    Kuuuu


    コメントありがとうございます♪
    今回は届けたけど
    今日旦那に聞いて、いらないと
    言われたら今度からほっとこうと
    思います😂

    • 11月30日
まぁみん

職場からよく電話かってきてたのでしたら
全然届けても良いと思いますよ♬

それを良く思わない旦那さんがいたら
ちょっと逆に問題です(。ŏ_ŏ)

私は旦那があまり職場で携帯なくても
それほど支障ないとこなので
届けないけど、一度忘れてるの気づいた時に
とっさに
携帯忘れてるよ!って旦那にラインした事がありました(笑)

私の目の前で旦那のスマホが鳴っていました^^;(笑)
一人で、めっちゃハズい‼と思いました(笑)

  • Kuuuu

    Kuuuu


    安心しました😓

    わたしもです!!笑
    あーーーー!忘れてるーー!!
    と思って旦那の携帯に
    LINEしてました💧(; ꒪ㅿ꒪)
    アホだ…と思いました笑😭

    • 11月30日
2kids.mama♡

届けますね( ´_ゝ`)
でも2つ持ってるので1つに電話して
何か連絡来たら知らせます!
でも1台しか持ってなかったら届けると思いますよー!

会社の人も私が来ることに慣れてるので
優しいなーくらいしか思わないんじゃないですかね(笑)

  • Kuuuu

    Kuuuu

    2つ持たれてる方が多いですね!
    2つあれば連絡手段がありますが
    1つだったのでこまりました💧
    どうやって渡そうかとか、
    施設の中に入るのもな~とか💧
    でも、旦那が管理者ということもあり
    みなさん暖かく迎えてくださったので
    一安心でした😭笑

    • 11月30日
deleted user

会社の携帯でも私用の携帯でも連絡して忘れてると伝えます。
出てすぐなら取りに戻ってくることもありますし、届けてと言われたら届けます。
職場の人には会ったことがあるので抵抗ないですが、渡すときは会社の前まで出てきてもらいますね。

  • Kuuuu

    Kuuuu

    2つあるんですね!!
    1つだけなので持っていたところで
    連絡手段にこまりました💧

    わたしも、何度か職場に行ったことが
    あるので、緊張はしましたが
    抵抗はありませんでした☺️

    • 11月30日
asachi

旦那の携帯は仕事の件で電話がかかってくることはないし、技術職で基本パソコンにかじりついてる感じなので昼休みと帰る時の連絡のみしかしないのでほおっておきます!
勤務地も片道1時間とかかかるので💦

でももし仕事で携帯が必要であれば届けに行くし、奥様が届けに行って不快に思う旦那さんなんていないと思いますよ💓

  • Kuuuu

    Kuuuu

    片道1時間だとわたしも
    考えていたかもしれないです💧

    20分ほどなので
    持っていきましたが、不快に
    思う旦那さんなんていないって
    いう言葉に安心しました☺️

    • 11月30日