※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

高齢で子供を持ち、幸せにしたい。同じように思う方いますか?夜中にすみません。

私たち夫婦は高齢で子供を持ちました

一緒にいてあげられる期間は、他の家庭のご両親さんより短い?かもしれないけど・・・

幸せにしてあげたいと思います

高齢で子供を持った方で、同じように思う人はいますか?

こんな夜中に投稿してすみません

コメント

かひた

わかります。
私も高齢出産でさらに次の子も年いってるので、他のお母さん達と比べたら一緒にいる時間は短いんだろうなと思っています。

その分、めいいっぱい愛情をかけて育ててあげようと思っています♡

エミリちゃん

私もそうです🎵
ここのママさんは、若い方多いですよねf^_^;

私の親も、私を母が37.父が45の時の子なので、ウチの子にとって爺婆も高齢です!
ですが、私の両親は健在で元気でいます!(母は持病がありますが)

そして母は若く見えたので、誰も年いった子供だと気づかれなく、こちらから母の年齢を言ってビックリされてました(๑^^๑)
その辺の若いママより逆に自慢でした(^.^)

(私も、そうなりたいですが、、そこまではムリかなぁとf^_^;)

80過ぎても健康な父、私が多感な時期に同級生の母達より10〜15歳歳上なのを感じさせなかった母を見習いたいな!と思ってます(๑^^๑)

そして、私達のもとに元気に生まれてきてくれた娘にも、感謝でいっぱいです╰(*´︶`*)╯
時には厳しく、大切に育てて行きたいと思ってます(´▽`*)

私も、オンジさんと同じ気持ちです(´▽`*)

乱文で長文、失礼しました(=´ω`)ノ