※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまる
妊娠・出産

初めての出産が近づいている臨月で、赤ちゃんの面倒を見る夢や出産する夢を連続で見ています。これが予知夢なのか気になり、同じ経験をした方のコメントを待っています。

今回出産が初めてで臨月になりました!最近連続で赤ちゃんの面倒を見てる夢や分娩台で出産している夢を見ます。何かの予知夢なのかなぁ~って気になってしまって…もしかしたら出産間近を知らせてくれている夢なのかと期待を膨らましています!同じような経験をした方がいたらコメント頂けたら嬉しいです( ˊᵕˋ )

コメント

あります!
ちょっとびっくりですが、赤ちゃんの手がお腹から出てきて手を振ってる夢見ました😅

• みなまる

みなまる

コメントありがとうございます!
    それはビックリしますね😫怖いですけど、赤ちゃんからのメッセージなんですかね( ˊᵕˋ )

• 11月30日
ちゃん

私も最近出産する夢見ます(◞‸◟ㆀ)

しかも結構リアルで恐怖感を覚えますが、どーんと構えてやろうと思います!!w

旦那は最近子育てしてる夢を見ることが多くなったそうです٩(ˊᗜˋ*)و

• みなまる

みなまる

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんが何か伝えたかったんですね💕出産怖いですけど、頑張りましょう(´・ω・`)

• 11月30日
  • ちゃん

ちゃん

そうかもしれないですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

頑張りましょう٩( *˙0˙*)۶

• 11月30日
うさ

私も赤ちゃんを抱っこしている夢などをみます!出産の夢は見ていないですが、あと一ヶ月で会えると思うとすごく楽しみですね♡

• みなまる

みなまる

もうすぐ会えるのは楽しみです!♡
    早く出て来ないかなぁ~って毎日話はかけてます(笑)

• 11月30日