※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
家族・旦那

イライラして寝れないので愚痴ります!朝一予約で総合病院で娘の定期検査…

ごめんなさい!イライラして寝れないので愚痴ります!



朝一予約で総合病院で娘の定期検査。
長ーーーい尿検査の結果後に診察。いつものこと。
旦「ほんまこの病院どんだけ待たすねん」
いやいや、だから言いましたやん!
病院開く前に行かな結果出るの遅くなるからって。それを9時に起きたん誰やねん!!!
だいたいあんた待ってる言うても携帯触ってるだけやん。うち見てみ?1人抱っこで2人騒がんようにさせてるねん!あんたのその携帯もついでに、画面バキバキにして落ち着かさたろか!?

病院後オートバックスに。
旦「今混んでるから40分待ちやって。」
おいおい!車のことならそれだけ待てるんか~い(笑)検査結果待ちとほぼ同じ時間やないか!

14時頃帰宅。あとは幼稚園お迎えのみ。
旦「もし寝てたらお迎えまでに起こして~」
もうあんたホンマ笑えるwちゃっかり着替えて布団入るとか寝る気満々ですやん(笑)
うち今から子供ら相手しながらご飯作りますよ!?(笑)
見て見て!あんたの娘、1人はおもちゃない言うてるし、もう1人生肉見て食べたい言うてるよ!?

16時半。起こしても起きず。起きひんのかーい(笑)
17時やっと起きて一言。
旦「え?外暗っ!お迎え行ったらな!」
それうちのセリフ~(笑)何回も起こしましたけど~(笑)

お迎え帰宅後。すぐご飯するからと伝える。
っておい!布団に入るんじゃねーよ!!!聞いてたかい?すぐご飯するって言ったやで~。耳の穴かっぽじってよーく聞きなさい!?
なんて日だ!!小峠もビックリやで!


文字にしたら突っ込みどころ満載。
スッキリしたと言うより、もう旦那がアホすぎて情けない(笑)
疲れた…

コメント

ゆず

私も旦那にイライラして起きてました!
これ読んで笑いました🤣
ありがとうございます😊

ひまわり

何だか、漫才コンビの様なやりとり。(笑)
それにしても、旦那様何も手伝わない&良く寝ますね。smileさん何もかも頑張っていらっしゃる‼️お疲れ様です。

ベディメロン

すみませぇん😂笑ってしまいました。

腹の立つ話をこのようににユニークな文に出来るSmileさんが素敵です✨