※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日から旦那が風邪をひいてます。熱は38度くらい、結構つらそうで今日…

昨日から旦那が風邪をひいてます。
熱は38度くらい、結構つらそうで今日は昼で会社早退してきました。

我が家は1LDKのせまい賃貸でいつもは息子はベビーベッド、すぐ横のベッドで私達が寝てます。

皆さんなら旦那が寝ているベッドで一緒に寝ますか😭?

私まで風邪うつって家族で共倒れも困る!!と思い私だけリビング(寝室とは区切られていて映る確率は低い…?)のソファーで今日は寝ようか迷ってます🤔息子も同じ空間で寝たらやっぱうつりますかね〜💦💦せっかく最近鼻風邪治ったばかりなのに…泣

コメント

ち

私だったら旦那だけ隔離するか、実家に帰ってもらいます💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!

やっぱ隔離するのががベストですよね😩💦ただ我が家に予備の布団等無く、つらそうな旦那にソファーで寝てとは言えず…一応マスクして寝てくれてますが💔

旦那明日休みなんで酷そうだったら実家に帰って貰う事にします😭💨💨

• 11月29日
milktea

実家に帰ってもらいます💦

• ママリ

ママリ

実家に帰ってもらうのが私達にもうつらず一番確実ですよね💦

• 11月30日
tommy☺︎︎

同じような状況です😅
私は息子と一緒にリビングに布団を敷いて寝ていますよ❁
旦那が完全に治るまでは別々に寝ます😣!

• ママリ

ママリ

同じですか😭💦
    やはり予備の布団はあった方がいいですね!結局昨日はソファーで寝て体がバッキバキです笑

• 11月30日
happy

なんだかんだうつりますよ(>人<;)

• ママリ

ママリ

同じ空間にいたら、いくら仕切りで区切っても限界ありますよね〜😩🌀うつらないことを願います🙌💦

• 11月30日