※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

1人目出産から7カ月で第二子妊娠中。完ミに切り替えたがおっぱいが張らず心配。同じ経験の方いますか?

1人目出産から7カ月で第二子妊娠中です👶
1人目は完母で育てており、哺乳瓶拒否でミルクも全く飲まなかったのですが、第二子妊娠発覚と同時に急におっぱいを拒否でギャン泣き😭
ミルクあげてみたらゴクゴク飲んで、それを機に完ミに切り替えました😣

ただ、今まで母乳で張っていたおっぱいが、1人目妊娠前よりもしょぼしょぼになってしまいました😭😭😭
完母から完ミに切り替えて1カ月たちますが、妊婦なのにおっぱいは未だに張ることなくしょぼしょぼのまま…
ちゃんとまたおっぱい張ってくるのか心配です…😢

同じような経験された方いらっしゃいますか?😣

コメント

おマメマメ

時期もほとんど一緒かもです❗️
私も2人目飲ませられないかもって、焦りました〜💦1人目の時は妊娠発覚して結構すぐに巨乳気分を味わえていたはずなのに...笑

大丈夫です👍🏻👍🏻👍🏻今6ヶ月突入ですが5ヶ月くらいからちゃんと巨乳気分再来になってますよ〜😁

• hana

hana

妊娠前より小さく垂れてしょぼしょぼで元気がなく、本当に残念な状態です😭
    5カ月くらいから復活するんですね😢💕

ありがとうございます😣

• 11月29日
RyuRyu

同じくらいの間隔で二人目妊娠中です。参考にならないと思いますが、私は母乳1ヶ月くらいしかやらなかったので二人目出来たらまた張りました。すぐではなかったし、バストも妊娠6ヵ月で元のバストから1サイズしかアップしてません。確かにバストアップはゆっくりですが、そのうちにまた張るようになるかと思います!
確かにしょぼしょぼは女として嫌ですよね😅
一応胸の前で両手を合わせたりバストアップのためのストレッチしたり胸寄せのナイトブラとか使ってます♡

• hana

hana

しょぼしょぼで悲しくなります😭万が一旦那と離婚したらもー誰もこんなん相手にしてくれないだろーななんて旦那に話してて笑われました😭💢
    私がしょぼ乳ならお前はハゲたらいいのにと言い返しましたが😭笑

ゆっくり戻るんですね😭私もバストアップの為のストレッチなど試してみます!ありがとうございます😊

• 11月29日