※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる坊主
妊娠・出産

30週の検診で女の子と言われたが確定はしておらず、服の購入に迷っている。エコーを見てどう思いますか?意見をください。

30週になりました。本日30w0dの検診でお股のエコーを撮って貰いました。今の所、多分女の子と言われています。いつも確定はして貰えません。責任はとれないから服買って良いとも言われませんでした(´・ω・`)
上2人が男の子だから性別がはっきりしたら可愛い花柄の服が買いたいなと…
皆さんはエコーみてどう思いますか?
なんでも良いので意見下さい!!m(_ _)m

コメント

yママ

女の子だとおもいます!
この前ママ友に見せてもらったのに
似てます(^^)

  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    返信ありがとうございます。
    ママ友さんみたいに女の子だったらいいなぁ…(´∀`*)

    • 11月29日
りんご

こんばんは!全く同じすぎて嬉しくてメッセージさせてもらいました^ ^
うちも7歳5歳男の子で、こないだ3人目は女の子で確定もらいましたが、生まれるまでは信じれないです(-。-;

予定日2/12なんですが、もしかして予定日も近いですか??

  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    返信ありがとうございます!
    間が空いていて性別も一緒なんてすごい偶然です(´∀`*)嬉しい♪
    確定羨ましいです〜〜
    服買いたいのに買えない…笑
    予定日は2月7日です!近いですね!

    • 12月5日
  • りんご

    りんご

    めっちゃ似てますね

    • 12月6日
  • りんご

    りんご

    ごめんなさい、送信しちゃいました💦
    出産久々過ぎて怖くないですか?💦最近、陣痛の恐怖に怯え始めてます😅

    男の子だと、確定早かったですよね?画像、女の子に見えますけどどうなんでしょうね😆
    洋服選ぶの楽しみですね😍

    • 12月6日
  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    久々すぎて怖いですよー!
    経産婦で早いけど痛いもんは痛いですもんね( ゚д゚)陣痛来たら思い出すんだろうな〜と。笑
    上2人は一発でシンボル見えたのでこんなことなかったですよ!股ぱっかーんしてた時も見えなかったので信じちゃいたい!!
    冬の出産が初めてで不安です…

    • 12月6日
  • りんご

    りんご

    それは、、信じちゃいましょ♡笑周りからも性別めっちゃ言われません??

    私も冬の出産初めてですー!2人とも10月生まれで、お腹の大きい時期に暑くて苦労しましたが、今回は産後の夜の授乳や、上の子たちからの感染症とか怖いですよね(-.-;)

    • 12月6日
  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    すごい性別聞かれますよー!
    特に男の子ママから!!多分女の子と伝えると、良かったね〜とあからさまに。笑

    私も5月9月で新生児期は暑すぎず寒すぎずの時期だったんですよね〜
    夜中とかどう寒さ対策しますか?
    エアコン乾燥しそうだし悩み中です。

    • 12月7日
  • りんご

    りんご

    あからさま、、わかります 笑
    周りに男の子兄弟が多いので、お祭り騒ぎです 笑 男の子も可愛いんですけどね^ ^

    夜中難しいですよね(-。-;
    実家にオイルヒーターがあったと思うのでしばらくの間だけ借りようかな、、と思ってますが、まだまだリサーチ中です 笑

    • 12月7日
  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    あまり面識のない2人兄弟のお母さんにも性別聞かれて内心びっくりです。笑
    生まれる前からお祭り騒ぎだと生まれてからもっとすごそうですね!笑

    オイルヒーター私も調べたりしました。
    空気汚さないのが魅力的ですよね(^_^*)

    • 12月8日
  • りんご

    りんご

    後期に入っていよいよ出産が近づいて来て、上の子たちどうするかとか夜間授乳どうするかとか、日々バタバタですよね^^;
    久々のベビーに会える日を楽しみに、お互い頑張りましょうね〜^_^

    • 12月9日
  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    なんだかあと2ヶ月と思うとあっという間ですね!年末年始あるし忙しくすぎそうです。
    久々のべビー、元気に産みましょうね(´∀`*)コメント沢山ありがとうございました☆

    • 12月10日
メリ

足閉じてるからわかりずらいですが、女の子っぽくみえます!

  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    返信ありがとうございます。
    女の子は確定して貰いにくいんですかねぇ( ´Д`

    • 11月29日
  • メリ

    メリ

    中々確定もらえないみたいです💦
    うちも女の子ですが、割れ目が見えてても、確定もらえなかったです

    • 11月29日
  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    そうなんですね〜。
    なんだか贅沢なのですがもどかしいと思っちゃいます!笑

    • 11月29日
まる

私も同じ状況です!
が、女の子よりの服を何着か買ってしまいましたよ( 笑 )
白とか黄色多めで♡

  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    一緒の状況ですか〜!仲間ですね(゚∀゚)
    私ももういくつか買っちゃおうかな…

    • 11月29日
  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    返信ありがとうございます。

    • 11月29日
たぬ

女の子だと思いますよ (୨୧ ❛ᴗ❛)✧

  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    返信ありがとうございます。
    ここで皆さんに言われると女の子でいいのかなーって自信になります( ´ ▽ ` )

    • 11月30日
@mama_YK

女の子だと思います☺️我が家も上2人男の子で3人目妊娠中ですが、可愛い花柄の洋服買ってみたいですよね😍💕

  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    一緒の状態なんですね!
    反動でブリブリの服ばかり買いそうです。笑
    marimariさんは性別わかりましたか?

    • 11月30日
  • @mama_YK

    @mama_YK

    可愛い洋服憧れますよね😍💕病院では前回の健診で一度男の子っぽいと言われて、シンボルらしきものが一瞬見えた気がするんですが、R先生に15週の動画を送ったところ、95%女の子と思っていいですと言われています。😭なのでもやもや状態がずっと続いています😂💦💦お互いに早く確定もらいたいですよね🙏

    • 11月30日
  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    一瞬見えたものがへその緒とかだと良いですね!
    R先生は有名ですしそちらを信じても良いような気がしますが(´∀`*)
    次回の検診までドキドキですね!
    私も一時期股のエコー検索魔と化してましたので気持ちお察しします。

    • 11月30日
D&Aママ

足が閉じ気味なので確定は難しそうですよね。長男の時臨月までこんな感じで隠しておられました。笑

  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    そうなんですよねー。実は隠れていたって言うのが怖くて…笑
    出産して出てくるまでは信じきれませんね。

    • 11月30日