※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puum。
妊活

高温期16日目で生理が来ていない状況ですが、排卵日が曖昧なため不安です。先月は同じ日数で生理が来た経験があります。今後の状況について相談したいです。

本日、高温期16日目。先月は高温期15日目には体温がガクッと下がり16日目には生理がきていました。高温期11日目に検査薬をしたら陰性だったのでそこから検査薬はしていません。なにが起こってるのか😢今月は排卵検査薬をしていないのでちゃんとした排卵日は曖昧ですが、13日14日とのびおりが出たのでその辺で排卵してるとは思いますが、、高温期16日目で生理きてない方お話しましょ😢

コメント

s。💓

11日目ならフライングに入りますし、もう1度検査されたほうがいいのでは??

• puum。

puum。

そもそも高温期16日目で合ってますかね😭

• 11月29日
Ellieღ

高温期11日目のような気がします
17日が排卵してそうですね

• Ellieღ

Ellieღ

すみません高温期12日目だと思います
    間違いました

• 11月29日
  • puum。

puum。

ほんとですか😢てっきり一番下がったとこが排卵だと思ってました、、確実にタイミング取れませんでしたそのうち生理きますね🙇🏻

• 11月29日
  • Ellieღ

Ellieღ

必ずしも最低体温が、排卵日ではないみたいですよ!
    あたしも排卵検査薬使った時一番低い日から2日後が排卵日でした!☺︎︎
    あたしも間違ってるかもしれないのでまだ希望を捨てるのは早いですよ!

• 11月29日
  • puum。

puum。

教えていただきありがとうございます😊なかなか難しいですが頑張れることは頑張ってみようと思います!!

• 11月29日
あかねん

うーん🤔
高温期12日目だと思います❗️
もう1回検査してみたらどうですか⁉️

• puum。

puum。

12日目になるんですね😮一概にも体温が低くなった時に排卵でもないみたいですね、、もう少ししてから検査薬してみます!!ありがとうございます!

• 11月29日