※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a,ymama
子育て・グッズ

二人目の妊娠で性器ヘルペスになり、入院が必要か悩んでいます。娘を誰に預けるかも悩み、実家に泊まらせることも考えています。入院か通院か、薬で治すか悩んでいます。切迫で入院された方の経験を知りたいです。

二人以上お子さんがいる方に質問です
二人目の妊娠で性器ヘルペスになってしまいました。
今回かなり酷くなってきてて入院を進められました。
1日3回の点滴治療の方が早く治るとのことで
もし入院するなら
娘を誰に預けるか悩んでます。
それか、頑張って1日3回点滴しに通うか、
治りが遅いが飲み薬で治すか‥


もし預けるなら
実家に泊まらせて、妹と母親にお願いするのですが
まだ泊まったこともありません。
1週間もお泊まりできるのか
日中も泣かずには過ごせないだろうと心配です。
少しずつ人見知りがなくなってきたかなー
ってところなので‥!!( ; ロ)゚ ゚



切迫で入院された方や
私のように何かあって入院された方いらっしゃいましたら
その時はどうされたか教えて欲しいです!
通院のがいいのか‥入院のがいいのか‥それとも薬か‥

コメント

さぁちゃん

26週から入院して35週まで入院予定です!
私は切迫ですが、主に義母が
みてくれています。
ですが、義母も仕事をしている為、
旦那のお姉さんが見てくれたりもします。
私の両親は共働きなので週末はみてくれます
自分が入院となると子どもの事が
心配だし、寂しいですよね…
ですが赤ちゃんの為ですし、
1週間で退院できるのであれば
入院してしっかり治すのも手だと思います!
お互い頑張りましょう!